--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.04 (Sun)

くり(ぼう?)学童キャラ弁☆

こんばんは。

PC立ち上げ1時間(-"-)

ありえへん…

なにが重いのか…

昨日更新が…

日付が変わった…

なので、めんどくさい説明はなしで
おとうくん弁当作らなあかんので(-"-)
くりぼう
「くりぼう」っての?
【注】2人分ではありません(-"-)
なんか、野菜がそこそこ入ると
がちゃがちゃしてる…

そっか。

今日(昨日)は朝からこんなんだったんだ…

なんか1日、がちゃがちゃでした(-"-)

で、よく見えない今回のメインは

『シウマイ
しかも七夕仕様(^^ゞのつもり…
しうまい
しうまい2
味付けは、しょうゆと塩とごま油でかなりしっかりめ。
なので、しょうゆとかいらない感じでした。


次の挽き肉レシピはなんでしょう??
ちょっと考えなきゃ~☆

7月は、31日の土曜日以外、もれなく
学童行きなので、がっつり毎週弁当です。

明日は(あ!今日だね)日曜参観で、月曜日は
つ~の眼科検診にしました
その後、錦に行って来ようと思ってます~☆

晴れるといいんですが…

あ!あ!おとうくん弁当作ります。
初めてのわっぱ弁当です^m^

ではなく(笑)
ママ子の趣味の押し売りです
ではでは。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

あち子の誕生日まで2週間~☆
あち子、「おかあくん」の呼び名から最近「ままこ」
に変わりました(^^ゞ
保育所に迎えに行くと
「ままこぉ~~」
「ちゅ~~~(注:つ~のことです)」
と来ます(笑)

どうでもいいいんですがね(笑(^^ゞ

では。
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:33  |  その他のキャラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こにちは~ぷりご無沙汰でした。
ここにくると、いつも驚くばかりです!
くりぼう、メッチャ可愛いね。ノコノコ歩き出しそうだわ!

七夕のシュウマイ、これも凄いね。
シュウマイでこんな風にするって、考えた事なかったです。
が、パーティーメニューにも良いですね!
むっちゃん |  2010.07.04(日) 16:32 | URL |  【編集】

しゅうまい良いっすね~。

我が家はついつい簡単な餃子にしてしまいます。

お弁当も可愛いっす!
どんどんアップして真似させて~。

あちこちゃん可愛い☆
た行・か行言えなかった頃がなつかしい。
たまんないっすよね!
keymath |  2010.07.05(月) 10:16 | URL |  【編集】

すごい、ほんとにすごい。
こんなお弁当一度も作ったことないです。
キャラ弁が作れる才能。。。うらやまし~。

あちこちゃん、もうすぐ4歳ですね。
ままこって呼ばれているんですか。
可愛い~。もう、むぎゅ~ですね。
Ena |  2010.07.05(月) 20:25 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!!
え?驚きます??
ありがとうございます(笑)

クリボ~ビミョウだったらしいです。
しかも真ん中にあるハートのシリコンカップ
が最高にあかんかったらしいです(^^ゞ

シュウマイは真ん中のグリンピースが
苦手で…お店で考えに考えた末
夏の定番(?)オクラになりました^m^
☆あやこん☆ |  2010.07.05(月) 23:24 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

あち子…
特に「さ」行が言えなくて(笑)

つ~のことは
「ちゅ~」
って聞こえるから
保育園でつ~のことを知らない
新しいお友達は
「ちゅ~くん」だと思ってるみたいなんです(^^ゞ
ねずみだ(-"-)…。
☆あやこん☆ |  2010.07.05(月) 23:27 | URL |  【編集】

Enaさんへ

ありがとうございます!

才能・・・いいすぎです(^^ゞ
ありがとうございます!!!

あち子、面白い言葉を
次から次へと開発してくれます。

おじいちゃん、おばあちゃんのことを
「おじいくん」
「おばあくん」
と呼んだとき
かな~りビックリしました(^^ゞ
おじいちゃんたちも苦笑いでしたけど…
☆あやこん☆ |  2010.07.05(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/255-56499efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

