--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

お初!!!わっぱ弁当☆

こんばんは。

昨日は…
日曜参観と…
学童の親睦会…

久々の2日酔い

もう歳だな(-"-)

飲めない…

生4杯までは確実に覚えてるんだけど
その後、何杯飲んだかな??

それなのに
みんな今日、仕事行ったんだろうか??

わたしは…つ~が代休だったから
眼科へ定期健診へいくつもりで休みとってたし

午前診に間に合わなくって
午後診になったし(-"-)

ず~~~~~~~っと気持ち悪い

ずっと飲む機会避けてたから仕方ないな~

やっぱかわいい女卒業だ(笑)

あ、錦は行ってきました~☆
つ~と(笑)

暑かった~
で、時間がなかったから急いでるのに
つ~ったら前つまんでいそいそ…
「おしっこ~」
で、トイレ探して(錦にトイレはないそうです(^^ゞ)
戻って、すぐに変な顔してるし(-"-)
「うんち~」

で、トイレ探しの錦買い物でした。
戦利品は後でアップしますが
ほんま、たいしたことないです(-"-)

あ、わっぱべんとうね!
わっぱ
難点は…レンチン♪出来ない…

なので、おとうくんがレンチン出来ないお弁当持ち
のときにしかお目見えしないこと…

結構好きなお弁当箱だけど
残念~☆

そのうち、つ~ががっつり食べるようになったら
つ~用になるかもな~^m^

めっちゃ、多いんだって(笑)

お弁当箱自体はとってもお安く
いいのよ^m^

お弁当自体もいい感じに見えませんか?
(笑)

今日も2個弁当もって行くつもりで
2日酔いのため作れず…(-"-)反省…

ちょっと頑張ります!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

かな~りよろしく。

早く寝ますzzz

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  ノーマル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

体質でしょうかねぇ。

私すぐ酔うんですけど
結構のんだなぁ。と思っても
あんまり次の日残らないんです。

次の日「酒臭い」と言われたことはありますが・・・。

わっぱ弁当美味しそう!
高級感ありますね~☆
keymath |  2010.07.06(火) 21:05 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます。

いいですね~
残らないのが1番ですよ!

わたしは、顔に出ないけど
次の日に残る肝臓の弱いタイプです(^^ゞ
じゃ、飲むなよ~ってとこですが
たまには飲みたいですよね~

わっぱいいでしょ??
なんか、いい感じになるんですよね~★
☆あやこん☆ |  2010.07.07(水) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/256-de2dcf6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

