--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.07 (Wed)

☆願い星に願いを託して☆

こんばんは。

日付が変わって7月7日

ちょっと今までお仕事していました(^^ゞ
さすがに、こんな仕事は手を抜けず…
また、長期忙しい時期に突入しようとしています。

明日、いやいや今日だ~
職場で押し売りする品~☆
ほし
えぇ~星です。
そして、今ラッピング完了しました(-"-)
☆
今年はこの5種類です。
ラッピングの様子はまた後日(^^ゞ
これを、メッセージとともに今日押し売りです(笑)
今日は七夕です
  織姫と彦星の想いが
    叶ったこの日
    貴方の想いも
     この星に
   託してみませんか


え?
くさいですか??


気を取り直して…

つ~の願いは
「野球選手になりたい」だそうで…(^^ゞ

あち子の願いは
「はやくしょうがくせいになりたい」
これまた現実的…(-"-)
つ~と一緒に小学校へ行きたいらしいです(^^ゞ

まま子的には…あち子が小学校へ行ったら
ひとつの節目かなぁ~なんて思うし…
色んな意味で、広~~~~い意味で
独立したいなぁ~なんて思う。

ね、色んな取り方あるよね~^m^

誰を襲おうかしら^m^^m^プ


理解出来ない人には
頑張ってついてきて欲しいとは思わないし
理解してくれる人には
わたしが頑張って応えようと思う。

とりあえず、今年の七夕には
このくらいの軽~~~~い、お願いしとこかな^m^

昨日(あ?おととい?)の戦利品に
よもぎそうめん
ゆずそうめん
にんじんそうめん
しそそうめん
フフフ^m^
七夕に食べようかな

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

あなたはどんなお願いしますか?

オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:49  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.07(水) 18:33 |  |  【編集】

北海道は8月だよ~~

貴方の願いがお星様に届きますように!!

人生色んな縁があるからね

あやこんさんとこうしてブログで交流できるのも



ありがとうです!1

よっちママ |  2010.07.07(水) 18:37 | URL |  【編集】

私も!
こうして知り合えたご縁に感謝!

みんなの願い事。かなうと良いですね~☆
keymath |  2010.07.07(水) 21:45 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます。

あ、そうだそうだ!!
ウチの実家のとなりの市も
8月7日だわ^m^

めっちゃ盛大よ!
昔はね(^^ゞ

ほんと、このブログの縁は
すごいし、ステップアップ?
心の充実?になってて
相当な良縁やと思ってるよ!!

ありがとね~♪
☆あやこん☆ |  2010.07.08(木) 02:09 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

そう、すごい縁です。

顔が見えないとはいえ
心が開ける縁ってすごいと思います!!

これからもよろしくね!
☆あやこん☆ |  2010.07.08(木) 02:11 | URL |  【編集】

すごい、すごい!!!
手作りですか~。
あやこんさんってマメですね。
ほんとに尊敬です!
Ena |  2010.07.10(土) 21:29 | URL |  【編集】

Enaさんへ

ありがとうございます!

マメですか^m^

これは、簡単なんですよ~
☆あやこん☆ |  2010.07.11(日) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/257-5c0cde19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

