--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.11 (Sun)

ジェノバソース☆と山桃酒♪

こんばんは。

今日は連日の忙しさで出来なかった
買い物~明日から始まるあち子のプール
「みじゅぎかいにいこな~!!!」
の水着メインの買い物…と、ジェノバソースの
オリーブ油に山桃酒の氷砂糖とホワイトリカー
etc…
で、ジェノバソースがこれっ↓
ジェノバ
Cpicon いい女が使う❤ジェノバソース(バジル) by まつ純
レシピは↑こちら♪
ネーミングも好き
ちょっとのぞいたら他にもいいレシピなの
後でゆっくり見に行こっ

学童でバジルを植えてて…
先生「どうしたらいいの??」って(笑)
だからたくさんもらって来ちゃった~

と、もうひとつ!
山桃酒ね!
やまもも
これが山桃洗い中~
やまもも2
山桃拡大~
やまもも3
小さい瓶しかなくって小分けに漬けました~☆
やまもも4
ホワイトリカーを注いで~
3ヶ月後が楽しみです♪

て言ってるのに
2年前の山桃酒がまだ未開封(^^ゞ

味見せねば^m^

ジャム…
作れませんでした(今日はね)

なので後日作ります。
まだまだたっぷり山桃あります(笑)


さ、また1週間がんばろっ!

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まぁ~☆またまた素敵なもの作ってるね~!
あやこんさんの料理を食べに行きたいわぁ☆

こちら すご~~~い雨。

あちこちゃん もうすぐお誕生日ね~♪
mamasanz |  2010.07.12(月) 16:45 | URL |  【編集】

私もジェノバソース作ろうと思って
今バジルをベランダ栽培中!
そろそろ茂って来たので作れそうかな。

それにしても大量の山桃~っ!
なんだか私まで出来上がりが楽しみ☆
keymath |  2010.07.12(月) 22:35 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがといございます~☆
こっちも一時すごい雨だったよ~

雨がひどいと1年生心配~(-"-)

素敵…素敵?(笑)
でも、これをスパゲッティに和えるの
楽しみ~☆
☆あやこん☆ |  2010.07.13(火) 01:03 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます☆

ほぅ~育ててますか~
わたし、なぜかやっぱり植物を
育てるのが苦手で…
枯らしてしまう…(-"-)

なので育てた奴をもらって
作って返す…みたいな?(笑)

ジェノバソースなめたら
おいしかった~
これを、ピザとパスタにする予定~☆
☆あやこん☆ |  2010.07.13(火) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/261-de6dbdbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

