--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

ましんがんとーくと怪傑ゾロリ♪

こんばんは。

いつもミンチでカレーを作ります
今回はそのカレーをパンにしたくて^m^
で、今焼きあがりました~^m^

え?もちろん明日食べます。
さすがに、この時間は…

怪傑ゾロリ
あ、つ~のはまっている
怪傑ゾロリ(笑)
分かる?
つ~が描きました

バチ☆バチが面白くって…(^^ゞ

もうひとつ。
昨日(おとといだね)の買い物の車の中で
あち子のマシンガントーク

「あんな~ほいくちょにな~

 ひこぼしさまと
 
 おだいりさまきてん~」

「???」

つ~
「おだいりさま、ちゃうし…」

「ほんでな~・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・マシンガントーク中~」

ままこ、運転中のため
あんまり聞いておりませんが

助手席にあち子。
のうしろの席につ~です。

「ひこぼしさまと
 
 おだいりさまがなぁ~

 あいたかった~っていうてん」


つ~&ままこ…
「おとこどうしやんか~(つ~)
 男同士や~ん(ままこ)」


でもね、あち子のマシンガントークは続いたの(-"-)

もうすぐ4歳。
ていうか、マジでチョコプレート
しなきゃ、やばいね(-"-)

なので

キャラ弁も食べ物もないけど
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:28  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

家もゾロり大好きよ~!
男の子は見事にはまるね!

それにしても絵うますぎ。
家の坊、ひとつ上ですがとてもこんな絵書けないよ~。

ゾロりのつぎ、マジックツリーハウスってのにはまってます。
親としてはこちらの方が読ませたい。。。
keymath |  2010.07.13(火) 22:37 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

え~ゾロリってやっぱりいいんですかね(笑)

なんか、話もじっくり読んだりしています!

絵うまいですか?(笑)

オリジナルは思いつかなくて
泣きながら描くのに
模倣の絵は好きでよく描いています!

「勉強してるの??」
って聞くと、必ず絵描いてる(笑)
めっちゃ真剣に(笑)
☆あやこん☆ |  2010.07.16(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/262-a7379844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

