--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.15 (Thu)

ちょっと早いbirthday☆と…

こんばんは。
キャラクッキー
よっちママからの

『喜ぶ顔がみたくて』のタイトルに惹かれて
早1年☆大事な大事なブロ友です

あち子、本当に喜んでかぶりつき^m^
つ~はドラえもんもらって(笑)
向かって左端のんは、ケーキにトッピングするそうで
まだ、お披露目してません(笑)

ブログにアップされているときに見てた2人は
ちょっとビックリな感じだったの(^^ゞ
「なんで?なんで?ここにあるの???」ってね^m^

よっちママありがと~~

つ~☆からの伝言…
「ゼロ…すっげ~☆!!ほしい~☆」

(笑)

わたしも、作ってみなきゃ~って思った!
ほんと、すごいよね~


そんな、ままこ(注!なまこに見えた貴方!疲れてますよ(笑))
はやっと、これが出来ました~☆
山桃ジャム
深紅ですよ!
山桃ジャムです。

甘酸っぱいという言葉が
こんなにもぴったりくるかな~という味
ままこ、この味大好き!!
で、くせのある香り(笑)

2年物の山桃酒も、昨日初めて開封~

なんだろう?
琥珀色のお酒で、酸っぱさはなく
干し果物(レーズンとか、プルーンとか)の
香り?味?コク?を感じるような不思議な味。

あ、おいしいんですよ~
ただね、アルコール度高いから…(笑)

昨日のブログ、ビミョウ~(笑)

山桃ジャムが出来たので
プレ企画、やりますね~☆



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

ちょっと
尻切れトンボのまま…

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

スゴ!
これだと、子供は大喜びするわぁ~私も感動してるし_(^^;)ツ アハハ
素敵なプレゼントを頂きましたね。これを使ってケーキ作るの?
仕上がり楽しみにしています!

山桃ジャム、これもおいしそうだし 山桃酒はもっと美味しそうな気がする_・)ぷっ

下の「怪傑ゾロリ」家の子も大好きで、図書館によく通いました。
今もやっぱり、あるのね。
むっちゃん |  2010.07.16(金) 10:50 | URL |  【編集】

いやいや そんなに大きく(笑)

ご紹介ありがとうございます!!

実物かなり大きいでしょ(笑)

また なまこに見えたよ・・・・

ゼロね にせものも作ったよ(笑

つ~君のお誕生日にはつくろうね♪

あと2ケ月強だね

あちこちゃん素敵なお誕生日

迎えられますよう祈ってます!!

よっちママ |  2010.07.16(金) 13:06 | URL |  【編集】

よっちママのクッキー 美味しいよねー♪

あの一番でかいやつ!!!

あちこちゃんの顔 隠れちゃうよねー♪

そんな大きいのかぶりつくの初めてだよねー♪

お誕生日 18日?!

19日 海の日 うちは、旦那父の誕生日です^^

ケーキ どうするのかな (ワクワク)
くう太郎 |  2010.07.16(金) 13:12 | URL |  【編集】

ほんとー!
こんなクッキー届いたら子どもたち喜んじゃいますよね!

そっかー!
あちこちゃん明日お誕生日なのね☆
良い一日になりますように!
keymath |  2010.07.17(土) 21:57 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!

すごいでしょ~~~
わたしも真似したくって…
でも、なかなか出来ない~

では。
山桃酒を持って
行きますね~(笑)

ジャムもお酒も大人味です!
☆あやこん☆ |  2010.07.17(土) 23:58 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます~~(*^^)v

いやいやいや
もっと大きくならないのかね~
なんて思うよ(笑)

あえて見るとやっぱりすごいな~

大きなクッキー
つ~もあち子も
食べたいんだけど
どうやって食べたらいいのか
分からなかった^m^

ふつうに食べたらいいのに(笑)
遠慮して小さい丸いのから…
って丸いのもそんな小さくないよね~

ほんとありがとう!!
感謝してもしきれない~~

この1ヶ月色々ありすぎて
わかんないまま来ちゃったし
まだケーキやいてないし…

さぁ~ど~する~(笑)
ありがとね!!!
☆あやこん☆ |  2010.07.18(日) 00:02 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!!

すごいよね~~

2人とも
大きなのは大きすぎて
どう手をつけたらいいのか
分からない小心者(笑)

端っこからちょびちょび食べてたわ^m^

ばりばり~~~って
食べたらいいのにね^m^

嬉しいと、ちょっぴりで
お腹も心もいっぱい!って感じで
大事に大事に^m^

さて、次は…

って、お義父さんお誕生日なのね!
なにするの??
☆あやこん☆ |  2010.07.18(日) 00:06 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

ね、ね、すごいでしょ~~♪

すっごい喜ぶよ~~^m^
最後の最後まで絵描いてあるかのように
じっくり見ながら見ながら
食べてたよ~

4歳。どんな感じになるのかな~~
☆あやこん☆ |  2010.07.18(日) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/264-27b605cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

