--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

チナモン♪(キャラ弁)

こんばんは。

明日は誕生日だというのに
なにも出来ていません(-"-)

今日はまたまた学童のキャンプの打ち合わせ…
戻ったら22時過ぎ(-"-)

ケーキまだ焼いてないし…

なのでとりあえず練習用おとうくん弁当。
シナモン
練習ね

今日は京都は祇園祭

梅雨も明け
めっちゃ暑かった~

あち子の生まれた日は…
実家やったけど、どしゃぶりでした。
いつも、梅雨があけるかな~まだかな~
ってところだから雨の確立高かったけど
今年は晴天のようです

って、まだ4回目なんだけどね^m^

1回もいきむことなく難なく
生まれたあち子。

大きな病気も怪我もなく…

ちょっと口が悪くて(笑)
おしゃまですが…

前髪まっすぐだけど(関係ない?)

4歳もヨロシク

では、チョコプレートだけでも
先に進まなくては(笑)

ではでは。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

ままこ。
頑張る!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:54  |  サンリオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あちこちゃん
お誕生日おめでとう!!!

ママの準備は間に合ったかな?!
子どものお誕生日は母誕生の日でもあるのです。
あやこんさんもおめでとう!!

でも母親は疲れる日なのよね・・・。
keymath |  2010.07.18(日) 16:39 | URL |  【編集】

あちこちゃん お誕生日おめでとうございます!!

素敵な笑顔あふれる歳となりますよう

心から祈ってます!!

素敵な園生活おくれますように!!

あやこんさん 2人育児家事仕事の両立4年目御疲れ様です。

2人育てるだけでも大変なのに

愛情いっぱいのお弁当におやつ

あちこちゃんもつー君も幸せモノですよ!!

お互い長い道のり

無理しないで踏ん張っていこうね

そしていつか

朝までうちで語り合おう!!

よっちママ |  2010.07.18(日) 16:47 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

そうです!!
ママは6歳(笑)

いつもそう答えてますよ(笑)

だって、「ママ」って言われるんだもの^m^

ママはうん十年もやってませんから^m^

ケーキもリクエストで作って(笑)
食べるの、ちょっと恐怖(笑)

でも、作ることでリクエスト通りになることが
いいんだろうな~って思います(笑)

こんなケーキ
ケーキ職人さん聞いたら
苦笑いだよな~~
☆あやこん☆ |  2010.07.18(日) 23:54 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!!
ほんっとクッキーありがとう~☆

あち子、本当はなんにも飾らない
スポンジが食べたいの(笑)

チョコプレートもつ~にあげるんだよ(^^ゞ

あちこ、きっとのんべぇだから
一緒に連れて行くね!(笑)

ずっと歌ってるか
しゃべってるか・・・
寝てるか…

あ、あちこ寝ててもよくしゃべるんだった~(^^ゞ

寝言でしゃべり続ける、あちこ…
☆あやこん☆ |  2010.07.18(日) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/265-cca67a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

