--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

『鼻』のない…スポンジ・ボブ♪

こんばんは。

そんな訳ないやんか
見えへんだけやん…

ま。
スポンジ☆ボブ
ほら…
鼻がない…

ごはんつぶで作った鼻

写真、若干また何らかの関係で緑っぽくなった…

鼻見えへんし…(-"-)


あ、これ、
つ~の17日の学童のお弁当ね!

あち子の誕生日でかな~~り、ひっぱったおかげで
UPが今日になってしまった(-"-)

そして、つ~のオオボケ話ものばしのばしに…

今、某コンビニでいくらか以上買ったら応募券か
商品がもらえる?のしてたのね~~

なにかもらえたらよかったんだけど…
たまたま、つ~が引いたくじが応募券で…

コンビニのおねえさんが
「応募券になりま~~す^m^」
って言ったのね~。

つ~…大きな目をさらに大きくして
「おかあさん!!
 『おおぼけ』っていわはった~」

…。

そういう風に聞いた
あんたが「おおぼけ」だよ(-"-)

って思ったけどさ~
言えなかったよ…


ほんと、よく聞き間違えるよね~つ~…。
あち子、聞いてなかったから
するどいつっこみなかったけど…


そっとしとこうな~あちこぉ~(-"-)

と、プチ無視してコンビニを出たままこでした…

つ~

車の中に入っても
「おおぼけて…」
って言ってたけど
無視ね(-"-)無視…

だから
ランキング参加しています…
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

オヤスミナサイ♪

注!
つ~の話は
プチ無視に限ります(笑)
無視…っていうか…聞こえなかったことに…
ね。
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:30  |  NHK  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

遅くなったけど・・

あち子ちゃんお誕生日おめでとう☆

ケーキすごいね!!本当に上手♪
喜んだでしょう~♪

おおぼけには笑った~。
そうだよね~。言われてみると
そう聞こえてもおかしくないよね。
子供って天才だよね。
mamaさんズ |  2010.07.21(水) 16:15 | URL |  【編集】

子どもの聞き間違い言い間違いは笑えるっ!

いつもメモっておこうとおもって忘れちゃうんですよね~。
こうしてブログにアップしておけば残りますよね!
keymath |  2010.07.21(水) 21:48 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!
ありがとね~~

ケーキね、このくそ暑い時季は
さすがにつ~もチョコプレすすまなくてさ~(笑)

しかも台があれでしょ~(笑)

「おおぼけ」すごいよね!
最初ぶつぶつ何言ってるのかと思ったけど
そうやんな~そう聞こえるよな~って(^^ゞ

どちらも悪気なくって(笑)
そう聞こえただけで「はぁ?」
って聞いたけど、あとで笑えた(笑)

ほんっと面白いよね!
☆あやこん☆ |  2010.07.23(金) 00:13 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがといございます!!

そうですよ!ブログに残すんです!!
日記より続くし…
それでも、書けない時もあるんですけどね~

なかなか記憶にとどまらすのも限界あるし(笑)
次から次へとおもしろいこというしね~(^^ゞ
ネタか??みたいな…
☆あやこん☆ |  2010.07.23(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/268-fae9a6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

