--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.22 (Thu)

タコのピザ???

こんばんは。

暑いです…
あのスーパー豪雨のあとにこんな暑さがくるとは…

って、職場もたいがい暑いので平気といえば
平気なのですが…扉を開けて外へでると

もわっ(-"-)

って…

つ~は、やっと明日で授業が終わり
夏休みへ入りますでも、26日には
始まるので、1ヶ月…くらいか…

ま、わたしにとってはいいんですがね(^^ゞ

毎日お弁当があります(笑)
つい、1回分のおかず材料しか買ってきませんでした(^^ゞ
忘れてた(-"-)

で、仕事は30分後ろだおしにしてもらい…
24日はセミナー受付(笑)スーツ着用(っ小さい(-"-))
明日1日絶食しなきゃ(笑)
しかも今年責任者だって(-"-)最後まで反対してたけど
来年はやらな~い!といい残し(笑)
なにが苦手って受付業務が1番苦手やのにさ~(-"-)
伊達に歳だけくってるのな~~フゥ…

あ、たこのピザね
タコのピザ

どうなのかわからなかったので半分だけチーズのせてみた

つ~☆&ままこ☆プレゼンツ♪
夢のレシピ♪(爆)

って、なんでこれが出来たって?

ランチルームとかっていう食育の時間
なんだろうけど、栄養の先生になんか
書かされたみたいなのね~(^^ゞ
で、つ~☆なにを書いたらいいのか
わかんなかったらしくって(1年生に聞くか?みたいな(笑))
『ままがつくってくれた
タコのピザおいしかったです』
って、あんた

「タコのピザ」って??

「へへへ~ぜんぜんなにかいたら
いいのかわかんなくて…」って

それ、思いつくほうがビックリですやん(-"-)

って、アレンジして作ってみました…

結構ね!いける^m^

ピザ生地に
スパゲッティのもとに「たらこ」とか「明太子」
とかあるでしょ~~~あれ、塗ってボイルたこ
で、大葉(青じそ)の千切りのせて、チーズのせて
焼くの!おいしいよ~~~^m^

つ~よありがとう!!(笑)

あんた!才能ある(爆:親ばか)
ソースは薄くでいいみたい^m^
結構パスタだと水分のあるところにからんだりするからか
そのまんま食べるとかな~~~り濃いくって
ピザにのせるときには、薄くしても存在感あり!!なのね。

塩気も充分にあるから他の味付けはなしだし
チーズけっこうかけても明太子に負けるくらいなのよ…

ホラふいた、つ~☆はあんまり好まないみたいけど
大人はリピ決定!酒のアテにもなるわ^m^

また、色々アイディアだしてもらお~~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^^)v

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/269-89f1dc70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

