--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

怪談レストラン♪(学童キャラ弁)

こんばんは。

だんだんキャラが簡単に…
単純に…なっています^m^
つ~☆それでも気に入ったキャラなので
なんにも言いませんが^m^
ちょっとダメだしフッ
怪談レストラン
「て」と「手に持ったろうそく」
がない…(-"-)ってさ~

「あ!ちょっとめんどくさかったし…」
って言ったら

「それは、あかんやろ~(-"-)」
って…

って、それはあかんの、つ~☆のほうでは???(笑

なにを、つっこんでんねん(-"-)

おばけギャルソン

名前も知らんのに…
テレビも見てないのに(笑

学童でもらって来たチラシで
みんなで話でもしてたんでしょうね~~
これ、満足でした(爆)
これなら、いつでもど~~ぞ(笑

ままこ的には
ミートボールがヒット
肉団子
いつものハンバーグ生地をミートボールにしただけ
なんだけど、たれがうまかった~~(自画自賛(笑)

肉団子に片栗まぶして揚げて…
水大さじ3(水でいいのがお手軽フフフ^m^)
こいくち大さじ2
砂糖 大さじ2
めんつゆ 大さじ1(これポイントかな~~)

揚げたてを沸騰した上記タレに投入~~
まぶして揚げた片栗がいい感じのとろみを
つけてくれました~~

いいね!これ(笑

明日(今日)も一緒のおかずだわ^m^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます^m^

オヤスミナサイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:38  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ママ友SNS

ママ専用SNS「ママ友る」
ママ友探しに最適ですヽ(=´▽`=)ノ
よかったらご参加ください

http://mamatomoru.com/

キャラ弁レシピサイトもよろしくお願いします

キャラ弁レシピ簡単検索babyxbaby
http://babyxbaby.com/recipe/charaben/
ママ友る |  2010.07.27(火) 15:24 | URL |  【編集】

お~。会談レストラン。
超怖がりの家の子たち、一度見てアウト。

でもこれ簡単そうで良いなぁ。。。
実は今リンの夏期保育はじまってます。
明日のお弁当悩んでたの~。。。

いただきます。
keymath |  2010.07.27(火) 23:11 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

やっぱり怖いの?
実は…本当に見たことなくって(^^ゞ

タイトルまで見ようとして
他のチャンネルに負けた…
ような気がする…

これ、いいですよ!(笑

☆あやこん☆ |  2010.07.28(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/273-c2890978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

