--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

怪談レストラン♪カパカパ♪(学童キャラ弁)

こんばんは。

いよいよ学童のキャンプ…
準備出来てない(-"-)

ま、これが終われば
役がひとつ終わったも同然~

イッテキマス♪

で、お騒がせした(?)
つ~のカレーのお皿…
先生に聞いたら
「え?!みんな洗ってたよ!!」
って…(-"-)

つ~だけでした…

あかんやん(-"-)
あかんやん(-"-)
あか~~んやん(-"-)

こんなとき、みんなどうするん?
おこるの?

ままこ、昨日の記事通りっていうか
「ま~~じ~~で~~~~」
で終わってたかも…(^^ゞ

で、ドラえもんのときに実は作って欲しかった
らしい、キャラはこちらでした…(^^ゞ
カパカパ
カパカパっていうらしいです(^^ゞ

「このみどりのんがよかった~」って
いいんやけど…

わざと簡単なやつをリクエストしてくれてんのかな?

つ~の心のうちは全くわからんけど…
明日もお弁当なので(^^ゞ
寝ます(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます





オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:17  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

笑えます。
みんながやっていてもやっていなくて平気なつ~くん。
きっと大物よぉ。

家の長男くんは寝汗かいて着替えさせると
眠ったままでも上をズボンにインするほど几帳面。
キャンプに行くと友達の服まで入れて帰ってくるよ。

それはそれであかんやん(-"-)
keymath |  2010.07.30(金) 23:46 | URL |  【編集】

カレーってところが きついね(笑)
あれ、時間経つと落ちないんだよね~~。

怪談レストランって初めて知った~。
見てみよう~。
mamaさんズ |  2010.08.02(月) 04:21 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます。

そうなの…

ひとりだけでした(^^ゞ

きっとめんどくさいんだと思います…

洗い物させないと!と思いました。

長男君、几帳面なのはおかあさんゆずり?
わたし、寝汗かいても
ほっておくかも(^^ゞそれもあかん??(笑)

☆あやこん☆ |  2010.08.03(火) 00:16 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます。

そうなの~
カレーってとこがでしょ~~~

嫌なにおいではないけれど
迎えに行って
夏だし車暑いし、えらく匂いが
充満してさ~~~~

かなり、「なんだ?なんだ???」
って思ったのよ~~

怪談レストラン
今度は映画らしいよ~
☆あやこん☆ |  2010.08.03(火) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/276-0f1a765b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

