--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

○○の王将!!(学童キャラ弁♪)

こんばんは。

毎日♪
記憶の飛んでる時間がある~
しかも、仕事中に~~

トリップ

で、キャンプ明けのお弁当がコレっ↓
王将
疲れてた?ので簡単に(笑)
いいえ~
なぜか、あんまり疲れた感なかったので
普通に(笑)

あ!これ、将棋の王将ね(笑)

この日は、キャンプ後日なので
「レトルト・カップめんOKデー♪」
という日でした(-"-)

でもさ~
でもさ~
でもさ~

な~~~んとなく
まだ、カップめん食べさせられなくて(^^ゞ

いづれ、覚える味(笑)
今、あえてわたしの手から
与えたくないなぁ~というのが
本音

悩んだけど、お弁当にしました(-"-)

つ~は…
チラッと
「カップめんたべてみたいなぁ~」
なんて言ってたけど…

ごめんな~
もう少し、ままこに頑張らせておくれ~

そのうち、イヤでも
毎日食べる日がくるかもしれないやん~

と思ったままこです(なまこじゃないよ~(笑))

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

毎日暑いです~
みなさま、夏ばてに熱中症に気をつけて!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:50  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

その気持ちわかる~。

家もなるべく頑張りたくて食べさせてなかったんです。
でも正確には実家で歳の離れたいとこたちのをもらって食べたことがあるので食べたことはあるんです。

その時美味しかったみたいでこの間コンビニでせがまれ買いました。
初めは美味しいと言ってましたが味の濃さと単調さで途中ギブアップ。
最後の感想は「それほど美味しくない」でした。
ほっ!

ホント、いつか覚える味なんですよね~。
keymath |  2010.08.05(木) 01:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.05(木) 07:11 |  |  【編集】

食べた事はあるけど
なかなか抵抗あるよね。
私が食べたい~!!って思う時あるもん。
でも 子供には食べさせたくないと
思うよね。

今日のお弁当渋いね~!
mamaさんズ |  2010.08.05(木) 16:54 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!
分かります??

きっと、最初ははまって
いつもいつも食べることになるんだなぁ~
と思うと、食べさせるのにかなり抵抗を感じます。

大人に…いや近い将来、覚える味。
せめて、「食べ過ぎたらよくないよな~」
と自分で感じられる年齢になるまでは
私の手から与えたくないなぁ~

もちろん、なにかの流れで食べることに
なるなら仕方ないけど…(時と場合によってね)

いちおう、つ~☆には
何が悪いか、どうして悪いか
説明して、しぶしぶ(笑)納得してもらってるけど(-"-)
難しいなぁ~
☆あやこん☆ |  2010.08.08(日) 22:34 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!!

私が食べたいとき…

うんうん、それはある^m^

めんどくさい!とか
これ、食べなさい!!
じゃなく、食べたい~~~~~
って思うときある~~

でも、子どもには…なのよね
たぶん、誰にでもある親心なのかな~

男の子はさ、特に色々と覚えることが
あるだろうし~お酒とか~って私も飲むけど(笑)

ま、できるだけ後回しにしているんだよ。

幸か不幸か、近くに身内いないし
食べずに済んでる感じかな~
☆あやこん☆ |  2010.08.08(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/278-b2720645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

