--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.03 (Fri)

アンパンマン(父)弁当(キャラ弁)

こんばんは。

もうすぐ七夕。つ~の保育所の部屋(年長さん)に
織姫と彦星をおりがみで作ってあるのを見つけ

あち子が
「あぁふたりでならんでくりすますや

ふつうに聞くと「」ですね。


理由はこれ。
ひなまつりの歌byあち子

♪おだいりさ~まとおきなちゃま~♪
♪ふたりでならんでくりすますぅ~♪

しかもめっちゃ音痴…
つ~とは違う意味で将来不安なあち子です

今日のおべんとはこれ。
逕サ蜒・006_convert_20090703225231
もちろん父弁
子どもの弁当箱と違って、大きいから
たくさんキャラは入りました

そして内緒

チーズもいますよ~
いろんなキャラ、練習できそうです


ぽち♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
とっても励みになります。
クリック・ポン♪で素敵なキャラ弁たくさん見られます!

今日も眠い…    
                                 オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:01  |  アンパンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

参った[i:63951]

スゴイっ 勢揃いやね 何で作るか、食材考えつくのもスゴイし、顔の表情も本物やね 一回、お弁当箱のフタ開けた時の感動を味わってみたいもんです
ななっち |  2009.07.04(土) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/28-5e637056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

