--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

セレビィ♪(学童キャラ弁)

こんばんは。
最近寝てしまう…

今日アップのお弁当は…
却下ポッチャマの次の日

セレビィ

若干、却下気味(-"-)…。
セレビィ

セレビィ2

まったく…

つ~☆の雑誌を見ながら
毎日、あれやこれや…

難しいのばかりだから
作れそうなのをちょいと見つけて(^^ゞ

そして、これ(-"-)
難しいけど…

しかも、たまたま次の日に買った
びっくらたまごの中身…

セレビィ(-"-)
お風呂から上がっても
ほったらかしで…

みんな1回ずつ、踏んづけて(-"-)
かなり痛い…
だれか、片付けろよ~
って…

いやいや、お弁当も明日で一旦終了(笑)

つ~☆たち、もれなく強制送還ままこ実家へ…
ほんの2,3日だけど、がっつり働いて
がっつり遊んでブログもやりますね^m^

コメントいつもありがとうございますm(__)m
そのとき必ずお返事いたしますので
今しばらくお待ち下さいm(__)m

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ありがとうございますm(__)m

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:55  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

コメント気にしないでね

いつも念力でもらってるから

うちらエスパーだからさ♪

セレビィに縁があるなぁ

お客さんに電話で

今横にセレビィファンがいるんだけど

かわってもいい??と聞かれ

普通に話し

あとで聞いたら ヘビーだった。。。。。。

セレビィ わりと生活に入ってくるよね(笑)

よっちママ |  2010.08.12(木) 12:03 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!!

え?念力、届いた??

海を越したか~~

セレビィ~
知らなかったよ…

テレビくん見ながら
毎日つ~と押し問答だったよ(-"-)

まったく、しょうもない親子(笑)
☆あやこん☆ |  2010.08.14(土) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/282-a06b4f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

