--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

☆エルモと…☆(学童キャラ弁)

こんばんは。

今日の雨はすごかった…
一瞬、停電したけど(^^ゞ

しかも、ごはん炊いてる最中に…
かなりビックリ

炊けへんかったらど~しよ~~
って1人思っていました…ヒヤヒヤ
で、これは↓ままこが1度作りたかったキャラ
エルモ
つ、つ、ついに…
お弁当箱が更にちっちゃく…
あかんやん(-"-)

2段弁当の食べていた保育所時代はなんなんだ???

エルモ弁当箱は、ず~~~~~っと前から
あったけど、容量が小さすぎて、ほぼお蔵入り決定!
な、かわいそうな代物だったのに(-"-)

退化してる(-"-)

動きが悪くなったかな~?

めいいっぱい遊んでいた保育所時代とは
違うもんね~~~(-"-)

もちろん、このエルモ弁当も大却下弁当でした(-"-)

1度作ってみたかったんだよ~
簡単だとおもったのよ~~~(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

停電したんですか?
朝に・・だと、ひやひや物ですね。
凄い雨だったようですが、私爆睡してたんで知らないの(笑)
お気楽な人でしょう~アハハ
朝目が覚めて、「あ、雨降ってる」程度でしたね~(^^ゞ
そろそろお盆のお休みに入るのかな?
暑い中のお弁当作り、大変だよね。お疲れ様~♪

あ、しばらくブログお休みします。夏休みです(笑)
また復活したら、よろしくお願いしますね。
こちらへは時々、お邪魔します~♪
むっちゃん |  2010.08.13(金) 10:06 | URL |  【編集】

いやいや、子どもの食べる量って
ホント一定じゃないっすよ。

でもまぁ、食べる時は背も伸びてる気はするけど。

ちゃぁんと必要な時必要な分は食べてるのだと思う。

子ども力信じてせっせとお弁当作りましょ☆
keymath |  2010.08.13(金) 21:58 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!

ほんの一瞬ですよ~

でも、あせった~~~

朝の5時から職場に電話しないといけないのかと
思っちゃった~~(-"-)

うちの職場はお盆休みはあえてないんです…
だから毎年9月に大型連休とって実家に
行ってましたが、つ~が小学生になったので

無理矢理お盆に休みをとって帰るんです~☆

暑い日のお弁当は大変でした~
☆あやこん☆ |  2010.08.14(土) 00:27 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

そう、本当にムラがありますよね~

つ~は細いわりにがっつり食べる子だったので
お弁当箱が小さくなって、食べないことを心配
もあったんですが、小さいお弁当箱がかっこいい~
みたいになってるのかと心配もあったんです…

まわりからの影響大!つ~(^^ゞヤレヤレ
☆あやこん☆ |  2010.08.14(土) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/283-c7475a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

