--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

グレッグル☆(学童キャラ弁)

こんばんは~

ただいま~~

ままこわたししばし、独身です

帰りはたった1回の休憩で7時間足らずで帰ってきました~
もちろん、暴走してませんっ!
わたし、スピード狂ではないのでね(^^ゞ

しばし、独身…ぱぱこも夜勤などであまりいないし(笑)

で、おべんとブログなのでおべんとはこれ↓
グレッグル
グレッグルだって~(^^ゞ
ポケモンのキャラらしい…

キャラ名が英語?で書いてあって読めへんかった(-"-)
つ~に聞いたら「ぐれっぐるっていうねん」って

グレッグル2
ほら、こっち見てる…ウフフ

明日は仕事。
つ~☆&あち子をそれぞれ保育所&学童に
連れて行かなくていい!ということから
少し、遅く出発しても、定時なのね~~
あちこが小学生に上がれば、こんな感じに
なるのかな~と思いつつ…

しばし、独身OLのように(え?無理がある??)

頑張りまっす!!

あ、そうそう、好みの問題だろうけど
この前の「ゾロア」はデコフリ前の全色鮭味のやつの紫。

「グレッグル」はデコフリ新しい方の紫でしそ味。

つ~☆によると、しそ味の方がいいんだって~~

色は、鮭味の方が若干、鮮やかに感じた…

つ~☆による実験(笑)でした~。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

では、また頑張るぞ~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

グレッグル。まんまだ~!!!

これはリンが喜びそうなので
夏休み明けさっそく。。。

家は子どもがいないよ~。
今日は仕事も休みで
あさからだらだらモード。。。
keymath |  2010.08.19(木) 08:26 | URL |  【編集】

長い時間運転 お疲れ様~☆

あち子ちゃんの恋のお話♪
かわいいね~。つーくんより
恋をするの早くない??

mamaさんズ |  2010.08.19(木) 15:50 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

え?好きなんですか?(笑)

簡単です!是非に!!
☆あやこん☆ |  2010.08.20(金) 00:39 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!

え?早い??
だって~おんなですもの(笑)

いつもは
「わたしが~~~」状態なのに
めっちゃ控えめ…

笑えるわ~
☆あやこん☆ |  2010.08.20(金) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/285-6af13f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

