--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.19 (Thu)

やっと…ブログ開設1年記念?プレ企画!いいかな??

こんばんは。

今日で独身生活終了
も、ちっと遊びたかったなぁ~
職場の人に言ったら
「じゃ~ごはんでも食べに行けたらよかった~」って…

わたしも、そう思う…


そ、そ、そ、そして!

6月(笑)に1年を迎えたこのブログ…

イロイロ見習って、プレゼント企画をしようと思います!

リアルな友達はもちろん
ブログでの、お友達。
今回がはじめまして~の方
たまたま、通りかかった方!
これから仲良くしてくださいね(笑)

では…
☆応募条件☆
1.日本国内在住の方
2.住所などちゃんと教えてくれる方
3.当選後すみやかに連絡の取れる方
です。

なにしろ、初めてのことです。
また、仕事をしているので、私自身お返事が
すぐに出来ないことがしばしばあります。

それをちゃんと理解される方ですね~
応募締め切りは
 2010年8月31日23時59分
です。

では、内容にいきます。
Aコース(ボブコース)
プレ企画、ボブ
☆共通☆
ぶぶあられ
五色春雨(はんぶんこ)
シリコンカップ
デコ弁キット(型抜き和風)
和風ピック
Aコースのみ
★スポンジ・ボブのマカロニ
★ぶたのピック
★フォーク型ピック


Bコース(スパイダーコース)
プレ企画、スパイだ
共通部分は一緒。
Bコースのみ
★スパイダーマンのマカロニ
★ぶたのピック
★立体ピック

です…
え?しょぼい??(-"-)

リアル友達の場合、ニックネームなどで
エントリーお願いします!

ここの記事のコメント欄のみ
で受付いたします。

イロイロと到らない点ばかりで
申し訳ありませんが、やってみます^m^

締め切りは
2010年8月31日23時59分


です。

どちらか希望のコースをお書きになって
申し込んでくださいm(__)m

今回は初めてなので&しつこいですが
仕事の都合で、なかなか進まないので
単純に、ここのコメント欄にコースを書いて
エントリーしていただくのみでいいんです。

たくさんの、ご応募!といいたいところですが
少数の可能性もありますので、突然変更も
あるかもしれません(少数の場合)

発送もおくれるかもしれません。
抽選の日は、8月31日が過ぎた時点で
決定します(すみません、この日!と決めて
出来ない場合があるかもしれないからです)



単純応募で
Aコース
Bコース
どちらかで応募お願いいたします!

では、スタート!!

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

コメント欄は、公開のままです!
住所などくれぐれも書かないように
お願いいたします!!

有難うございます!

では、わたくし
7時間耐久ドライブに再度出かけます。

つ~&あち子
強制送還終了(笑)

オヤスミナサイ!
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  プレ企画?  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

えっとぉぉお

天国のおじいちゃんが スパイダーコースで


昔飼ってた猫がボブコースで

私がスパイダーコースで

子供たちがボブコースね!!!!!!!!


よっちママ |  2010.08.20(金) 17:25 | URL |  【編集】

7時間耐久ドライブ終わった~??
これ、本当にキツイよね!

私 Aコースに応募します☆

mamaさんズ |  2010.08.21(土) 06:19 | URL |  【編集】

私はボブコースっ!
お願いします。

一周年だったんですねー。(6月に)
おめでとう!

私も来年の5月にやってみよー。
その時はご応募よろしくお願いします♪


keymath |  2010.08.21(土) 22:32 | URL |  【編集】

一周年おめでとう~

Bコース 応募しますv-222

一周年ね いつも楽しませてくれてありがとう。

あやこんさんと出会えたことに感謝^^

これからも、三周年・五周年・・・・お互い頑張りましょうねv-238
くう太郎 |  2010.08.23(月) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

よっちママさんのブログで1周年記念を知りました♪

おめでとうございます(^o^)

図々しく応募させて下さい☆

Aコースでお願いします(*^o^*)

色んなキャラ弁ブロガーさんの所で見かける、ぶぶあられ、
とっても気になります♪

育児&お仕事でお忙しいと思いますが、体に気をつけて、頑張って下さいね☆

応援ポチ☆

jumama |  2010.08.25(水) 18:12 | URL |  【編集】

いや~~ん・・・・

1日遅かった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにPCでゆっくり出来る時間が持てたんで(夏休みあけたからw)覗きにきてみれば・・・・

締め切り1日遅れ・・・ぢゃダメ?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

もしダイジョブならあつかましくBコースを。。。。

ダメならスルーしてやって下さい(;´・ω・`)ゞ

五色春雨?!ものすご~く興味津々っ

そしてそして、ブログ1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 
ノンMAMA |  2010.09.01(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/286-c2eeda57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

