--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.25 (Wed)

あぁ♪夏休み♪♪

こんばんは。

ネタ切れです(-"-)

今日もぶ厚い布団をかぶったような
暑さでした…(え?分からない??)

いつも仕事から帰る時間に
ゴロゴロゴロえぇ~お腹壊してるわけでは
ないです…はい。雷です。

今のところ降ってません~

いやいやいや
壁…無い!なんて言ってましたが
なんせ学童で昨日はお誕生日会とボウリング大会
今日は夏休み終わりだパーティーで寿司!!とったんやって(-"-)!

なのでお弁当2日連ちゃんなし!!
なので、なので(-"-)写真なし!!

つ~
実家に行ったときに行った海~

つ~~~(右端のちっちゃいの)

あち子は…
こわいらしい(-"-)
あ、でまた道がそれちゃう~(-"-)

壁ね!
自由課題の宿題が終わってなかった
(仕上げが出来てなかった)
ま、今こうしてアップしてるということは
午前様にはなってないんだけど…
21時終わりました~

あち子も道連れにごはんも当たらず(笑)
サプライズな箱の中身を食べつくし…
遊びつくし…(やねん~アップ前に…よっちママ~(-"-))

一緒に入っていたシャンプーまで食べそうな勢い…

つ~は眠たいし疲れてるし、ど~よ壁(-"-)


ま、今回はつ~☆だけの責任ではない!
ままこも仕事してるなら、それも含めて
スケジュールもっと調整すればいいのだ~

とままこ心に固く誓いました…

つ~は…懲りてないだろうな~(-"-)

でね、がっつりキャラ弁のさなか
パパこ弁当もあるわけで…

しっかりノーマルな弁当の毎日…
途中、小梅もなくなり…デコすら、する気なし(これでいいのだ)

また秋になれば、あち子の遠足やらあるし
頑張りますかな~

ネタ切れ中なので、ノーマル弁、大放出するかも^m^

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

秋ですね~~~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:54  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も毎日ネタ切れ~。

いい加減キャラ弁から抜けようかと。。。
9月からも作る自信ないし~。。。
keymath |  2010.08.26(木) 22:15 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

デコ!いきましょ~
デコっ!!

これなら簡単!!
しかも、女の子ならOKそじゃないですか?

なんか、スランプ?
に落ち込むことありますよね?
え?キャラ弁でスランプって?(笑
☆あやこん☆ |  2010.08.26(木) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/289-fe8d71b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

