--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.27 (Fri)

☆麦チェン☆ライ麦の山形ミニ食パン♪

こんばんは。

学童キャンプ実行委員会の打ち上げ反省会
に行って参りました~

沖縄料理のお店で、結構いける~♪
ゴーヤ
もずく
豚肉
なにより値段が良心的

で、今日はお仕事で、またまた突然!
バナナケーキを作ることになり…
たまたま、今日が誕生日の人がいて
これまた、バナナケーキのアレンジデコ

てか、つ~の誕生日ももうすぐだ~

昨日アップするときに焼いていた
ライ麦の袋の後ろに忠実なレシピの食パン。

小さいサンドイッチがかわいいかな~
と思ってパウンドケーキ型で焼きました。
ライ麦食パン
ね、おいしそうでしょ~
ライ麦食パン2
あのね~昨日のリッチなパンもいいけど
この素朴さ…しっかりさ…が気に入りました
で、是非にアレンジしたかったのがこれ^m^
ライ麦サンド
ちょっと、ベビーリーフたちが主張しすぎですが(笑)
ライ麦サンド2
チーズ&ハム
チーズ&白身魚フライで…

おいしいわ。

今度はナッツ入りに挑戦
今度はスコーンに挑戦
ぶどうパンにも挑戦して
パウンドケーキもいいな

だからね、しばらく続くけどいい?
よっちママ~

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

あ、そうそう昨日あげたパン
やっぱり、みんなおんなじこと言ってた…
「くさくない」
「今までのライ麦パンのイメージを覆した」
だって。

やっぱり考えることはおんなじだったよ~~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:53  |  麦チェン!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

でしょ!!

びっくりするでしょ!!

ほんと美味しいの~~~

アップ有難う♪

サンドウィッチいいね♪

私 明日はナスサンドにするよ~~

よっちママ |  2010.08.28(土) 21:25 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!!

ほんとありがとうね!!

おいしいわ~
白いパンが物足りなくなるかも~
ど~してくれんの~~(笑)

しばらく遊べそうよ^m^
☆あやこん☆ |  2010.08.29(日) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/291-92dde29b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

