--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

就寝前のつぶやきと作業(笑)

こんばんは。

あのね、これからマドレーヌ作って
マドレーヌ寝かせて寝るから。

と思ったのが1時間ほどまえ…

こんなときに…
こんなときに…

フラッとお友達ブログに行ったらさ~
寄り道してこんな時間(笑)

コメントしたかったけど後日ゆるりと…

画像なし(笑)
抽選まだ(ごめんなさい)
今やったら受付OK状態(笑)

山桃ジャムもプレ画像忘れてたし…
みなさん、ごめんなさい、今しばらくお待ち下さい。

あ、なんでマドレーヌかって?
今日(昨日だな(-"-))の保育所のおやつが
マドレーヌ…レシピは自分の持ってるので
つ~☆が食べたいと言った…

あち子、さらっと一言。
「あんな~めっちゃすっぱかったで~」
すっぱかった…????

レモン汁入れすぎ?(笑)

なので、レモン汁入れません
個人的にはオレンジ味が好きでオレンジのリキュールなんかが
効いてて、オレンジの皮のすりおろしか、オレンジピールなんかが
入っていたらなんですが…

シンプルに行きますわ。

画像のないのも寂しいので(笑)
みつあみパン
ロールパン生地です。

三つ編してみた^m^

じゃ、マドレーヌ作るし…

オヤスミナサイ♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


ジャ、ジャ
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:07  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(*´∪`艸)⌒☆オハヨ♪

おはよーあやこんチャン☆

昨日はコメありがとう~(*´∀`*)
そして受付てくれて★。´艸)тндйк уoц☆


つーか三つ編みのメロンパン超ンマそう♪
マドレーヌ、ワタシも大好きー(*^▽^*)
おうちでマドレーヌなんてワタシにゃ無理だわ…
羨ましス!

京都からワタシの口目掛けてほうり込みにきてーww
ノンMAMA⌒☆ |  2010.09.02(木) 08:33 | URL |  【編集】

んんん~。

パン美味しそう~。
マドレーヌも良いわね~。

ただしもう少し涼しくなったら!
本日仕事お休みだったのに
蜂蜜レモン作るのが精いっぱいでした。。。
keymath |  2010.09.02(木) 15:56 | URL |  【編集】

ノンMAMAさんへ

ありがとうございます!!

いえいえ全く問題なし!

マドレーヌ…
ぁぁ~
この前の日曜日
そっちの辺に行ったのに~^m^

最近、神戸にあこがれて…
行きたい行きたいわたしです^m^
☆あやこん☆ |  2010.09.05(日) 00:30 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます。

お返事おそくなっちゃいました。
ついでに抽選も…(^^ゞ

パンは…ずっと前に作ったやつ。
特にコレと言って特徴のないやつ(笑)

ただ、形が三つ編だったから
あち子が気に入って食べてました(^^ゞ
自分の腕より長いパン(笑)
☆あやこん☆ |  2010.09.05(日) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/295-520ef2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

