--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.05 (Sun)

ドラえもんの誕生日♪と…ムフフ♪♪

こんばんは。

本日、ひっさびさ♪ひっさびさ♪のお休み♪
クッキー大量に作って(大量に作るつもり
じゃなかったんだけど(^^ゞ…。)

バナナパン
(バナナの味しなかったけど…)作って

ど~~~~~してもミートボールのカレー食べたくて
ミートボール作って…(揚げ油撃沈

でも、画像は昨日のお弁当♪
ドラえもんハピバ
ドラえもんってば、お誕生日だったのね~

金曜日、学童にお迎えに行くと…
「きょうなぁ~ドラえもんのたんじょうびやねん!」
の一声で土曜日のお弁当決定~

それまでは、またまた一度作ってみたかったキャラ
でいこうと思っていたままこ。これ却下

つ~♪8月29日にやっと1本目の乳歯が抜けて~
固いもの食べられないから、お弁当のおかずど~しよ~
と悩み…かなり久しぶりに作ったお弁当
力尽きた~~暑いし…

しかも、今日暑かった~~~~~~
京都、最高だったらしいね(-"-)

~~~~~~~~切り取り線~~~~~~~~~~
ムフフ♪
待てど暮らせど…

当選発表です
ベタなやり方で。
プレ1
汚い字は、横であちこが「はやくぅ~はやくぅ~」と
急かしたからってことにしておいてください(-"-)
プレ2
あ、裏紙です(^^ゞ
プレ3Bコース:あち子が先(^^ゞ
プレ4Aコース:ウルトラマン見ながらつ~☆
で、当選発表~
Bコース♪(えぇ、ちゃっちゃといきます!)
当選B
顔がうつらないことが不満なあち子…
ではなく(^^ゞ
くう太郎さ~~ん♪ムフフ
当選A
「なんで、かおうつさへんの?」と疑問なつ~☆
でもなく…(^^ゞ
よっちママ次男く~~ん♪さすが同級生♪

でね、せっかくプレ企画のプレゼントに
慌ててのせてなかった品々あるし、気になる品が
京都にはあるようなので…

もしね、もしね…よければ♪
1週間以内に横のメールフォームからご住所等
教えていただければ、感謝の気持ちということで…

なんかプレゼントさせてください♪

あ、くう太郎さんとよっち次男くんにはA,B各コース
贈らさせていただきます

コメント欄ではなく
メールフォームからね(*^^)v

ちなみに…
このあとあち子ひとり、抽選続行で(笑)
AもBも合わせて

③mamaさんズさん
④ノンMAMAさん
⑤よっちママさん
⑥jumamaさん
⑦keymathさん
⑧天国のおじいちゃんさん
⑨昔飼っていた猫さん

と引いたので^m^
全員当選です^m^

で、集めて再度あたらしいくじ
「あちこ」とかいたくじ混ぜて

再度しばって挑戦!!^m^

1番に引いたのは…
あちこ
でした(笑)

恐るべし!あちこ^m^

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

オヤスミナサイ♪

では、みなさま。
ヨロシクお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  ドラえもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

O(-人-)O アリガタヤ・・

あち子ちゃん ありがとう~

くう太郎を引いてしまったからじゃなくて、

顔が写らないから、ちょっといじけてたのね。。。^^

これを機会に、マンネリ化していた幼稚園弁当を

色鮮やかに、頑張ることを誓いますv-222

あやこんさん 一周年おめでとう~

あやこんさんのブログは、弁当にお菓子、

たまに登場する 細やかなグッズ達

いつも楽しくて、そして私も頑張ろう~って気持ちにさせてくれます。

これからも、楽しみにしていますよーv-238
くう太郎 |  2010.09.06(月) 14:52 | URL |  【編集】

わ~~~~~~~~~~~~~い!!

次男くじ運強いんだよね!!!!!

よかったぁ 

頭数多くて(笑)

どらえもん可愛い~~

色合いがあやこんさんだよ~!!

ぶぶアラレ=あやこんさん

私のイメージはこんな感じ♪♪

天国のおじいちゃんと昔飼ってた猫の

住所わからないけど

仏壇の住所送ればいいのかしら(笑)

お互い色々忙しいけど踏ん張ろうね!!




よっちママ |  2010.09.06(月) 15:23 | URL |  【編集】

わぁい!
ラッキーセブン☆

誕生日77だから一番好きな数字なのぉ!

って本当ははずれ?!
なのになんて優しいの♪

ということで後ほどずうずうしく
住所おくらせていただきます
keymath |  2010.09.06(月) 17:58 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ドラえもん、可愛いですね~(*^o^*)

抽選外れても頂けるんですか~?
ではでは、図々しく後ほど住所、送りますね(^o^;

今後、美味しそうなパンやお菓子プレもある事を期待して、また遊びに来ま~す(*^o^*)

応援ポチ☆
jumama |  2010.09.07(火) 11:54 | URL |  【編集】

覗きにきたよ

何の抽選だったの!?
のげし |  2010.09.09(木) 19:56 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

お~めでと~ございま~す^m^

字はまだ読めないあち子は
「?????」だったけど…

口しか写ってない写真に不満だったけど(笑
アップの写真は2枚目なので
口が「へ」の字になってたのね~

今しばらく、お待ち下さいm(__)m
☆あやこん☆ |  2010.09.10(金) 00:22 | URL |  【編集】

よっちママへ

次男くん!おめでとう!!

次男くんあてに…(笑)

同級生だな~
さっすが~

つ~はまだ見ぬ北海道のお友達に
会えることを楽しみにしてるけど…

今しばらくお待ちあれm(__)m
☆あやこん☆ |  2010.09.10(金) 00:24 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

本当に出逢いに感謝ですね!

キャラ弁グッズおすそわけで(笑)

集めすぎて使わないのは
宝(?)の持ち腐れ(^^ゞ

ならば、キャラ弁をこよなく愛する(笑)
面々でわけわけ(笑)

って、キャラのパスタとかって
なかなか使いこなせない私…

ちょっとの間お待ち下さいm(__)m
☆あやこん☆ |  2010.09.10(金) 00:28 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!!

メッセも確認しました~☆

大好きなことをしながら
仲間が増える、出会えるって
素敵だな~と思えます。

これからも遊びに行きますね~

でも、気まぐれな出没、なかなか
他のブロガーさんみたいにちゃっちゃと
用意出来ない(しない??)ので
今しばらくお待ちくださいねm(__)m

一年半記念みたいになりそう(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.09.10(金) 00:31 | URL |  【編集】

のげしさんへ

ありがとう~~

まずはキャラ弁とは…
から伝授しましょう~☆(笑)

えっと、クッキーにはキャラ弁①の練習付(笑)
マドレーヌにはキャラ弁②の練習キットがつきます(笑)

☆あやこん☆ |  2010.09.10(金) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/298-e579c011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

