--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

げっ!!

こんばんは。

つ~☆の、あれまで
19日っ?!
←ど~する??

お月見
今年は22日が仲秋の名月だぞ~

また、折り紙おりおりおりおりおりおりおりおり
しなきゃね^m^

立て込んでるな(-"-)

確認
15日…ひじきの日
20日…敬老の日
22日…仲秋の名月
23日…秋分の日←おはぎ(笑)

で、イロイロ作る!

名月はまた、プルン系スイーツ計画中~☆

今日(あ、昨日だ)大阪へ
いっぱい、もらってきた(笑)

行こうか迷っていた私の背中を押してくれたパートのおばちゃん♪
そんなわたしに付き合ってくれた、志し一緒なママ友♪
運転できない高速運転までしてくれて~感謝感謝

イロイロ考えることいっぱいあるけど
また、ガンバロ~~

では。詳しい話はまた後日。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

P.S メールをくださったみなさまへ

 もうちょっと待っててください!!
 でも、必ず贈ります~~

では、オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:58  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そっかっ!
イベントあるとキャラ弁ネタも大丈夫ね。
本日のお弁当は
ファンタジーあふれるお弁当でおとなチック☆

あと、住所をメールからと書いてあるの気づかず
鍵コメで送ったつもりなんすけど大丈夫だった?!
うっかりやさんですみません。。。
keymath |  2010.09.09(木) 09:54 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

住所は控えた後、コメントは削除しました!
これで、よかったかな??

このお弁当はパパコ弁当です(笑)

つ~はコッテコテの既存キャラ弁が好み(-"-)

季節のものは「なんだこれ?」に
なってしまうの…

この時期、イロイロあるからネタには困らないですよね~^m^
☆あやこん☆ |  2010.09.10(金) 00:19 | URL |  【編集】

ひじきの日・・・??
そんなのあったの??

なんだか年中忙しいよね~!
mamasanz |  2010.09.10(金) 11:29 | URL |  【編集】

また 小物達の登場ね!

つー君のアレ!!!も頑張ってね!

応援 ポチ☆
くう太郎 |  2010.09.10(金) 18:05 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます!

そう、年中(笑)

ちょっとひまになったら
ひまにならないようにするから
結局いそがしいまま(笑)

懲りない性分だわ~(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.09.12(日) 00:51 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!

そうそう、あれよあれ^m^

また見てね~☆

え?くう太郎さんもなにか作る??
☆あやこん☆ |  2010.09.12(日) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/300-b1c96b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

