--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.12 (Sun)

ゾロリ♪(学童キャラ弁)

こんばんは。

本日日曜日、またまたPTA!
P~T~A~

あと半年~☆
もうちょっとだな

今日も(あ、昨日ね)1日、普通にお仕事。
たまった事務仕事を淡々とこなしました(笑)
えぇ、こんな日もあるんです…

弁当は…
なんと!メインディッシュを作り損ねたあ!

なのでサブおかずばっかりのお弁当~
しかも、このキャラ…(ではない…)
ゾロリ
怪傑!ゾロリ(笑)←なぜに笑う?

毎週、つ~☆、小学校の図書館で本を借りる日があります。

4月から今まで毎週、毎週、毎週、毎週、
飽きもせずに…ゾロリ、ゾロリ、そしてゾロリ…

いっぱい出てるのね、ゾロリの本。

で、本当は昨日は
「明日のお弁当、クレヨンしんちゃんか、のび太か?」
って言ってて…(^^ゞ

「えぇぇぇ~(-"-)」
って、どっちも不満なつ~☆でした…

ままこ的には、一度、のび太くんとか、ジャイアンとか
作りたくってさ~

クレヨンしんちゃんは一度作ってるし…

って言ってたりもしたけど、実はゾロリも作って
みたいかな~なんて思って…

昨日はそんなに早く起きられなかったし…
でも、朝起きて「ゾロリにしよっ!」って思って

つ~がおきた頃には顔が形作られてたけど
ビミョウなのよね、形は…おめんとか帽子とか作ってなんぼの感じ。

「これが?しんちゃん?のび太?どっち?」

って、つ~☆(-"-)

「ゾロリやで~」というと、よかったみたい^m^
のび太よりしんちゃんより、いいのかね~???

次は、イシシ、ノシシ?だっけ?(笑)
それか~のび太か(しつこい?(笑)
しんちゃんか(しつこい???)

来週も仕事の土曜日だし
ゆっくり考えるわ(-"-)

ではでは
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

眠い

でもさぁ~最近、本当にいろいろ妄想してるままこ。
妄想よ!妄想!!イロイロ、あの話からこんな話まで…(笑)
しばらく妄想します

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト
00:42  |  えほん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

妄想中おじゃまします。。。

ゾロリかぁ。
家も相変わらず図書で借りてくるのは
こればっかりなので作ったら喜ぶだろうなぁ。

おかず、これで充分じゃぁないっすか?!
ウインナーはメインよっ!メイン。
keymath |  2010.09.12(日) 15:30 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございますm(__)m

すごい人気の本らしいですよね~

今日、何も言わなくても
イシシ・ノシシの出ている本を借りる~
とはりきって学校へ行きました(笑)

ウィンナーいけますかっ??
よかった~^m^

合挽きミンチとギョウザの皮を買って
何作ろうと悩んで撃沈です↓(笑)

で、材料はあるし…
ほんま何作ろう~???
☆あやこん☆ |  2010.09.14(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/302-27c22831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

