--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.01 (Fri)

ミジュマル☆コラボ??

こんばんは。

いよいよ10月ですな…

そろそろポケモンのカテゴリーを作っても
いいのかな~~なんて思ってしまいました。
今までのポケモンキャラ弁は、どのカテゴリー
に入っているんでしょうか??(笑)

で、keymathさん☆&よっちママのコラボ?
に乱入したつもりで、コラボなんか終わった感??(-"-)?
ま、でも作ったのでアップしとくわ~(笑)
ミジュマル
ミジュマル
あの~結構難しかったけど…
バランスというか~
耳が…(あれって耳?)
ブロッコリーで代用してみた…
ミジュマル2
鼻は焼きブタね。

今日のパパこ弁当だし、ま、どんなんでもいいんだけど
帰ってきてから、つ~にミジュマルの絵(画)を探させて(笑)

マックの付録?の図鑑みたいなやつに載ってた

どう?ど、どう??
こんなんでもよい??

もう、コラボ終わった??(^^ゞ

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

出遅れ隊☆だわ…

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

では。

あ、今日はね(さっきはね)
ドライフルーツとペカンのパン♪
水分はマンゴージュースで作ってみた~

パン。
アップし損ねいっぱい~(゜-゜)…。

オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:35  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

コラボ完成♪
まだまだ大丈夫よ~!

しかも見事な逆さミジュ。
このボリュームならパパもOKねぇ☆

家は耳とマント(?)キュウリでしました。
鼻はハムだったけど焼き豚が正解よね。
茶色だから。

この子の良い所はちっちゃいことはきにしない?!
顔のパーツだけで充分似ちゃうところよね☆

しかも梅干し入り塩結びにできるところが
家の子たちにドンピシャなの!
keymath |  2010.10.01(金) 07:43 | URL |  【編集】

きた!!!!コラボ!!!!!

なかなかバランス難しいよね

焼豚かぁ

私急遽だったので唐揚のはしっこ(笑)

発想もお弁当も素敵!!!!


マンゴージュースね!!

なるほど 

もうさ 作りたいパンでいっぱいでさ

オーブンも HBももう3台くらい欲しい~~~


(笑)

よっちママ |  2010.10.01(金) 07:54 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

ハロウィンコラボ^m^

承知いたした!!

20日ね~☆
怒涛の初Wキャラ弁の日ね~☆
OKっ!
☆あやこん☆ |  2010.10.04(月) 00:05 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

ミジュマル…からあげね~笑
それもいいよ~☆

で、気持ちは分かるけど
3台買う前に
電源の容量大きくしなきゃ~笑!!

わかるわ~~

でも、今のまま3台ずつ増やしたら

ぷっちん♪
って瞬間電気切れるわ~爆!!爆!!!

なんだかんだとパンって時間かかるもんね~

あいた時間は洗濯物たたんだりの
時間だわ~笑
☆あやこん☆ |  2010.10.04(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/314-5bdd8a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

