--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.02 (Sat)

ニョロボン☆(運動会キャラ弁)

こんばんは。

今日は運動会でした。
数日前の天気予報は雨
昨日の予報ではくもり

なのに…
なのに…
なのに…

快晴~
しかも、夏のように暑い…

連れて行ったあちこ。
ぐでんぐでん

同じ歳の妹ちゃん、弟ちゃんを同じく
連れて行ったママ友たちとは
「来年は保育園に預けて…」と固く誓いました(笑)

しかも、完全無防備な日焼け対策…
デコルテ部分(ま、そんなええもんちゃいますがね)
なにしたん?ていうくらいの日焼け…

今年は何回もそこの日焼けに泣いていますが…
最近ここが荒れてるな~と感じてたのは
きっと日焼けのせい…(-"-)と確信しました…
フッ…
歳だわ…

もてアラフォ~になりたかったのに~~(ん?)

しょうもない前置きはともかく
つ~☆はそれはそれは良い経験になったらしく
特に6年生の組体操には、いたく感動していました(゜-゜)

貴方も必ず通るから…
そのときは必ず見に行くし
たぶん感動するんだろうな~

と思ったけど…
つ~☆にはしばらく内緒(笑)

まだまだ1年生は
かわいい運動会でした
ニョロボン
接写モード忘れてた(-"-)

ニョロボン

ポケモンキャラです…

知ってますか?

ままこ&つ~も昨日知りました。

でも、覚えられなかったままこ&つ~☆

つ~は友達に聞かれたようですが
名前が出てこなかったようですが(笑)
昨日、学童でポケモン図鑑みたいなものを
コピーしてもらって、一目ぼれ(笑)

マイナーなキャラなんですか?
(聞いてどうする(笑))
作ってみました。

昨日ままこ、大チョンボを2個やらかして…
(え?聞きたい??)
長文になるし(^^ゞ

おかずは全くのメニューチェンジから始めました…
しかも、寝坊するし…

結局、小学校の近くのいつものお友達と
一緒に行くことになり、小学校近くまで
車で送っていくことになったので、時間は
許されましたが…


そうそう、20日!!!
W弁当(>_<)キャ~~~~

たぶん…
初!!Wキャラ弁!


どうする?!ままこ!?

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

それも、昨日気づいた…

今からパン(笑)
では、オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:15  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

つ~クンには何もかも初めての運動会(^^)

お弁当もさぞ美味しかっただろうね(^o^)b

のげし |  2010.10.03(日) 07:09 | URL |  【編集】

運動会 お疲れ様!!!

日焼けこわ~~~~~いよね

つ~君何の競技が得意なのかな??

ダブルキャラ弁って呼んでしまい

松岡君で コラボるの!?

なんて無謀な考え起こしてしまいました(笑)


そうかぁ 

うんうん

私もこれからパン焼こう(笑)

よっちママ |  2010.10.03(日) 08:58 | URL |  【編集】

お疲れ様~!

確かに上の運動会に下がつきあうのはきついよね。
家は菓子食いまくりでした・・・。

日焼けや美貌はね、オーバー40になれば
あきらめもつくってものよ。。。

それでは20日にハロウィン弁のコラボとしましょうか?
お題考える手間が省けるでしょ?!
keymath |  2010.10.03(日) 20:47 | URL |  【編集】

のげしさんへ

ありがとうございます!

つ~は感想…あんまり言わないよ(^^ゞ

運動会は成長を見る大きなイベントですよね~☆
☆あやこん☆ |  2010.10.03(日) 23:54 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

松岡君ではコラボりません(-"-)笑

つ~はね緊張しぃ~の努力家(笑)

自分の席に座っているときも
自分の踊りを踊っていたよ…
確認するように(泣)

☆あやこん☆ |  2010.10.03(日) 23:56 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

そうですか…
あきらめですか…

ってkeymathさんは、きれいなお姉さんを
想像しているので、きっとあきらめ以前に
心配ないような気がするんですが…(^^ゞ

わたしは皮膚が弱いわけではないけれど
のびない体質らしいので(笑)妊娠したときも
めっちゃ高い妊娠線予防クリーム塗りたくったのに
それはそれはひどい妊娠線が出てしまいました~

弾力性のない肌なんでしょうね~(>_<)
もうちょっと悪あがきしてみます(゜-゜)…。
☆あやこん☆ |  2010.10.04(月) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/315-122c3d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

