--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.03 (Sun)

ベタベタな…パン…♪笑

こんばんは。

タイトルだけ入れてEnter♪押してしまった…

アンパンマン
アンパンマンのあんパン♪

ね、ベタでしょ(笑)

今更作ったところで、つ~もきっとさほど
喜ばないだろうし(笑)あち子はチョコついてるだけで
却下だろうし…(^^ゞ

でもさ~一度作ってみたかった(笑)

前はメロンパンのメロンパンナだったけど

アンパンマン2
で、お約束(笑)

お腹のすいた人を助けた後のアンパンマン

アンパンマン3
パン工場ってこんな感じなんやろうか??

とホンマ…ベタな…しょうもないお遊びでした(^^ゞ

お付き合いありがとうございます

はい!ちゃんとしたあんぱんも出来ております\(^o^)/
あんぱん

これ\(^o^)/焼く前だけど…

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:39  |  キャラパン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

アンパンマンでアンパン!
べただけど絶対やってみたいし子供は喜ぶよね!

これだけあればバイキンマンにやられても怖くないねっ!
keymath |  2010.10.04(月) 21:29 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

ベタよね~(笑)

次はカレーパンのカレーパンマン…?

顔はなんでつくろうかな??

ちょっとくすねたアンパンマン。

朝起きて、誰がかじったって…
かな~りの大問題になりました(-"-)

ユーモアの分からない一家…
☆あやこん☆ |  2010.10.04(月) 23:59 | URL |  【編集】

お腹が空いたひとを助けたアンパンマン。
わたしかなりビビりました。爆。

いいな~~~美味しそう!
涼しくなったし私もパン、再チャレンジしよっかな!
Ena |  2010.10.06(水) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/316-929e7d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

