--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

ディグダなダグトリオ?(学童キャラ弁)

こんばんは。

ひと雨ごとに寒くなりますね

今日は先週の運動会の振り替え休日。
とはいえ学童に行きますとも!
あち子も保育園ですとも!!

ダグトリオ
ダグトリオ?

そんなんです。
配置が違うので、もれなく却下。
2年生の子にも突っ込まれたそうで…
ディグダが3匹いるのかと思った…
と、言われたそうです(T_T)

もひとつポケモンにうとい親子(笑)

おかず…
土曜日からの大チョンボひきずりで…
どツボに陥ってます(-"-)

体は元気です(^^ゞ

あち子は鼻たれになりました(-"-)ドキドキ

でもさぁ~
おいなりさんで
あの配置難しくない??

目もまゆもいがんでるし…

あぁぁ~グダグダだぁ~(-"-)
見本
見本…

白黒だから、色も分からず(笑)

やっぱ、のび太くん作ってみたいな~

おかず…品切れ(笑)
急きょ、お好み焼きのために買ってあった
豚肉の切り落とし肉の唐揚げ^m^

やわらかくっていいんだけどね。

おかずももうちょっと考えなくっちゃね。
なんてったって、学童6年間(つ~3年、あちこ3年。計6年(笑))

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

で、ダグトリオって何?

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:55  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

私はいつもダグトリオはウインナーで作るよ~。
小さいから作業細かくて面倒なんだけど。

お稲荷は良いアイデアだと思うんだけどなぁ。
なんでだめ?
色は茶色なのでグーよ。
鼻は赤だけど。。。
良いと思うよ~。つ~くん。。。

で?ダグトリオってなに?(笑
keymath |  2010.10.05(火) 10:00 | URL |  【編集】

先ほど、荷物が届きました(^o^)

色々入ってて、ラッピングも可愛いくて、感激です(*^o^*)

秋の遠足でお弁当があるので、早速、使わせてもらいます♪
久しくキャラ弁作ってないから、上手く活用出来るか不安が(;^_^A
大事に使わせて頂きます☆ありがとうございました♪

後ほど、記事にするので、リンクさせて下さい(*^o^*)

ダグトリオ、って良く知らないけど、それぞれ微妙に顔が違うのね(^o^;
アンパンマンのパン美味しそう~♪

応援ポチ☆
jumama |  2010.10.05(火) 16:27 | URL |  【編集】

荷物届きました!

京都らしさ満載の素敵なパックで感激しました☆

ぶぶあられがずっと欲しくて探していたのに
近くのスーパーになくって・・・。
さぁ!使うぞ~!ってどう使おう?!
せっかくだからうまく使いたい!

お勧めの錦ごまも可愛いね!
活かせるお弁当がんばりまっす♪
keymath |  2010.10.05(火) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/317-19546789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

