--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.11 (Mon)

にく。(笑)♪

こんばんは。

アンパン
金曜日の夜中…
お弁当の仕込みと平行して作ったあんぱん
ではなく…よく見てね!
奥の方。赤い線の入っているパン!
ウィンナーロールなんです。
あんこが無くなって、なにか入れるものないかな~
なんて探してたら…

そうだお弁当のウィンナー拝借~♪
で作ったの。ままこ朝ごはんのつもりで…

そしたら、朝起きてつ~☆が食べちゃった(-"-)

しかも、ヒット~!らしくて

リクエスト

で↓
ウィンナーロール
ちょっと、ケチャップとぎれ…とぎれ…
断面はこんな感じ♪
ウィンナーロール2
ウィンナーのまわりにマヨネーズ入れたい気分
ですが(チーズとかね)つ~☆マヨネーズあかんので
入れてません(>_<)

でもね、なかなか美味しい~
お惣菜パン♪

たまには甘くないパン♪

で、肉(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

先にバナー貼っておいて…と。

~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~
ここからは、スルーでお願いします~♪笑

ちょっと、つぶやき…
わたし、嫌いな人…ってあまりいないのね~
「生理的にダメ」な人(笑)ってみんないるのかな~??

仕事でも、そんなに言うほど「出会い」らしきものの
ある仕事場じゃないから、あんまり感じたことは
なかったんだけど…

いたのよね(笑)

はじめてかも

ずっと「やだ!やだ!」って言ってて
ほんまイヤで(笑)仕事もあんまり~な人でさ~


その人がやっと!交代になった~
来週から~若い子が代わりに来るんだって~ウフフ
いやいや…そうじゃなくって…

普通、いるのかな?そんな人。

昨日のショックな出来事とは関係あるけど
この話ではなくって…ちょっと思ったこと。

その人の休みのときに来る人たちに
めっちゃ笑われて…
「生理的にイヤなんやろ~?」ってズバリ
言われたり…笑
「もう、来るな~!って言っておいてあげるわ~」
注!会社に頼んでおいてあげるっていう意味ね(T_T)
って言われたり(^^ゞ
まぁ、よく話は聞いてもらえたわ(笑)

なんて低レベルなお話なんだろうけど…

でも、どうなん??
いる??

「嫌い」じゃなくって
「生理的に…」がつくのよ(^^ゞ

ちょっと前までは、この人たちって
私よりずい分年上のひとたちばっかの仕事
だったんだけど、最近はわたしの歳も歳だから
このお仕事のひとたち、
同い年~とか
ちょっとお兄さ~ん
とかの人たちが多くなって…

同級生のノリでしゃべられる感じになって
余計に、今回そう思ったのかな~なんて…

ちょっと話がよく分からなくなったから
これで、おしまい

夜のお話に続いてしまうわ(笑)

だれか~~
わたしとガールズトークして~~

ってな。
明日(今日だわ~(>_<))
あち子クラスの交流会で
BBQだから、早く寝ないといけないんだった~(>_<)

オヤスミナサイ♪

続きはまた今度。
気が向いたらね。
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:37  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

生理的にね・・・

いる!!

ウィンナーのパン美味しそうだ~(^~^)
のげし |  2010.10.11(月) 20:36 | URL |  【編集】

うん。いると思うに一票。

私も比較的好き嫌いは少ない方だと思うし
どちらかと言うと八方美人で誰とでもうまくやりたい性格だけど
長い社会人人生で一人だけ、しかも同性でいた。

でもやっぱりいない方が良いよね~。
その頃自分がその人にとった態度は
今思い出しても気が重くなる。。。

気分を変えて!

家はウインナーとプロセスチーズのロールパンが大人気よーっ!
keymath |  2010.10.11(月) 21:19 | URL |  【編集】

わたしもいましたよ!同性で生理的にダメなひと。
・・・というのも私その先輩にいじめられてた
んですけどね。社会人になってまでよ~やるわ~
ですよ~。わたしは気にしないようにしていたんですけど
それが余計にむかついたみたいです。
いまでも同じ会社なんですけど、彼女は海外へ
いってます。しばらく会いたくないです。。。
その人の名前聞くだけで具合悪くなっちゃいます。汗。
ってコメント長っですね。すみません~。

ウインナーのパンって美味しいですよね!
最近パン作ってないな~。
食欲の秋、自分でつくらないとね!
あやこんさんはお弁当にデザート、そしてパン、
いつもスゴイな~!

Ena |  2010.10.11(月) 22:28 | URL |  【編集】

のげしさんへ

ありがとうございます!

で、だれ?(笑)
☆あやこん☆ |  2010.10.13(水) 00:49 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

ほ~同姓で…

それもまた、どんな感じなんやろ?
苦手…といえばたくさんいるんだろうけど
苦手は克服するか、スルーするかの
選択がもれなく用意されるでしょ~

生理的に…って難しいと思いません?

しかも、そういう人に限って
必ず毎日会うような状況にあるとかに
なるし…また、そうだから生理的に…
という状況にもなるんでしょうけどね。

とりあえず今回は話を聞いてくれた人が
たくさんいて(全部その人の会社の人で)
かなり、よく対応してくださったと思います。
よかった。よかった?
☆あやこん☆ |  2010.10.13(水) 00:53 | URL |  【編集】

Enaさんへ

ありがとうございます!

ほ~~~~Enaさんも同姓で、ですか…

いじめね~ありますよね~
中学生のころからくらいから成長してないのかな?
って思ったりします。

異性の場合は…
ともすれば、セクハラにもなりますよね~
難しいです(-"-)

どちらにしろ
仕事ではるかにいろんな人と出会う限り
避けては通れない道で、他の場面では
避けられるのに、仕事の場合は、どちらかが
やめるレベルの別れ方をしないと解決しない
ことが多いですよね~大変だ…
☆あやこん☆ |  2010.10.13(水) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/323-5d58617f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

