--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.13 (Wed)

ココアが濃厚なココアパン♪と大人のガナッシュクリーム♪

こんばんは。

また週末が近づいて参ります(笑)
今週はどんなキャラでいこうかそろそろ考えないと…

昨日のブログの最中のパン♪
ココアパン
甘くないです
ココアパン2
生地のときはこんな感じ♪
この時点で濃いぃ~です
ココアパン3
なんかね~
めっちゃきれいな丸になって
ちょっと嬉しかった(笑)
ココアパン4
あち子、お気に入り
甘くないけど、濃厚なココアパン

いつものあやこん生地にココアを大さじ3杯
で、こんな感じ。

でも、砂糖も入っている割には
ココアのおかげで甘さが抑えられてか
そんなに甘くないので、つ~☆がまた
「あまくな~~~い(-"-)」なんていうのかな~?
とちょっと思い、冷蔵庫の中を探すと

生クリーム
ブラックチョコレート
ミルクチョコレート
コアントロー
が、あるじゃな~~~い
で、これまた濃厚な大人のガナッシュクリームを作って
ガナッシュ
いいじゃな~~い
自己満自画自賛ムフ

朝、起きて
つ~☆
「つ~くん、チョコレート、そつぎょうした
    ゆ~~たやん」ということでした…

で、ついでにあち子…
「たんこぶ、ついてへん?」
ついてません…

最近、じみ~に斜めにつっこむ兄妹…

作っても、感動もなければ、嬉しい突っ込みもありません(-"-)
いかがなもんでしょうか…

~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~
昨日で、この間の方が終了だったようです。
予定より早く…

で、今日から来られたのが「若い子」とみんなが
言っている、確かに若そうな男の子(笑)

顔はかわいくて、背の高い子。

あいさつも元気がよくて…

さわやかだけど…


で、いくつなんやろ?
つるっつるの肌(笑)

なんか、話が完全おばちゃんやな

でもさ~左手の薬指に指輪
いや、そうじゃなくって…

よく分からんけど
よし!

うん。よく分からんけど…

分からんな…

うん。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

バナー、こんなところに
貼っちゃった~読んだか~?

明日(あ、今日だわ)あち子の運動会。

晴れ…よな?

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:38  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

運動会平日なの?!

それにしても綺麗な丸~。
つやつや黒々。爆弾かと思った☆

あ、私はガナッシュクリームたっぷりでお願いします。
keymath |  2010.10.13(水) 10:00 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

そうなんです!平日です。
保育所なのに変でしょ~
でも、この日が雨ならまた土曜日です。

ちゃんとみんな都合つけられるのが
不思議でしたけど…

ガナッシュたっぷりのココアパンも
なかなか魅力的でしょ~

やってみようと思っています!!
☆あやこん☆ |  2010.10.14(木) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/325-1f06a3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

