--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

「アラブ第7婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ」続編

こんばんは。

きっと飽きるまで続きます…
このコラボ。

総括を見たい方は
よっちママ宅
と、丸投げしてみる…

実はですね。
「実は」というほどのことでも
ないですけどね…

本日2010年10月20日
本っ当に、色んなことがありすぎてですね…

なんか、ヘトヘトです(笑)

今、あんぱん作ってます。
もちろん、あんこも自家製~♪

で、コラボか~と思って作ったのがこれ↓
かぼちゃパン
デコペン…
紫しかなかったのよね…
かぼちゃパン2
中身も「かぼちゃあん」よ
生地にもかぼちゃを練りこんでるよ~

でね、なぜか塩っからいあんこ(-"-)?

かぼちゃの煮物が入っているかのような


あち子がね。

あんだけ食べてた(笑)




んで、ただのあんぱんがいいんだって~


さて、さて、ゆるゆるコラボってる
皆さまのところに、おじゃましますね。

ユルユルです(-"-)たぶん、一番あたしが(笑)

途中で寝てしまって訪問できないかもしれません。

必ず、そのうち(←ココ重要m(__)mスミマセヌ)訪問します。
いや、させてくださいねm(__)m

あんぱん、発酵中やのに眠い…


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ヨロシクお願いいたします!

ありがとうございます。

では、Let's go~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:37  |  アラブ第7婦人の会  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おつかれ~~

締め切りあしたまでにしない?

ちょっと限界越えだわ~^^

かぼちゃ画像もらってくよ~^^

よっちママ |  2010.10.21(木) 07:29 | URL |  【編集】

むは~((´∀`))

なんと☆美味しそう(゚¬゚*)
ほわぁんと観てるだけで
幸せな気持ちになりますぅ~
食べたらhappy☆happy☆になりそう。

コラボ参加できて良かったです((´∀`))
こころよく混ぜてくれて
ありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
楽しいコラボでした~~ww
けろぴ~ |  2010.10.21(木) 11:57 | URL |  【編集】

かぼちゃパン美味しそうだわ~!
塩からいとは思えない(*^_^*)

どうしたらこんなにつるつるまんまるに出来るの?!

私も一人ハロウィン続いてるよ~!
あ、よっちママコラボ関係ないから放置で良いよ♪
総括ありがとさんです。

あれ?なんでここでよっちママにお礼?!
keymath |  2010.10.21(木) 20:46 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!
誰が編集?なんて
えらそうなこと言っておいて
やたら、また忙しかった(-"-)
ごめんよ~ありがとうよ~~

本当にご苦労様。
またこれから日数かけて
みんなのところに
おじゃまするから…

ごめんよ~
もう少し忙しいかも…
☆あやこん☆ |  2010.10.22(金) 22:44 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!
なにをおっしゃいますやら…

コラボはみんなで出来るんです。
わたしひとりでは、全く
手も足も出ないコラボでしたよ~
本当にありがとうございます!!

けろぴ~さんもすごいので
ちょくちょく遊びにいきますね!
って、ゆるゆる1番やのに(笑)
☆あやこん☆ |  2010.10.22(金) 22:46 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

つるつるまんまる(笑)
読めなかった(笑)

美味しいは美味しいの…
でもね、深く追求したら
かぼちゃの煮物マッシュが
入っている感じ…

いや…美味しかったのは美味しかった
んだけどね…(笑)

和風パンてなことで(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.10.22(金) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/332-1280ea01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

