--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.22 (Fri)

怒涛の☆Wキャラ弁☆~あち子編~

こんばんは。

あかんわ…
頭がパンクしてしまいそう…

折り紙かぼちゃ
まだ、手付かずです…

ハロウィンまで
あと8日?!
かなりやばいですよね…

そして去る20日、とあるアラブのコラボ(笑)
のあった日…つ~☆は遠足に…あち子はお芋掘りに
行って来ました。もちろん、お弁当です…

しかも、2人とも「キャラ弁」であること
そして、「2段弁当」が条件…(ちょっとしたままこイジメ?笑)
で、これは誘導作戦しかない!と思い…あち子に
「アンパンマンのお弁当食べたことないな~」
「それ、いいねぇ~」byあち子(ひっかかりました~!!)
アンパンマンと食パンマン
今回はシリコンカップ食べませんでしたよ~笑

しょくぱんまんの頭に帽子…ではなく「バラン」
普段、つ~のお弁当には入れたらあかん、赤色の
ハートのバラン♪あち子で使ってみた(笑)

アンパンマンのほっぺと鼻のてかりの白い四角は
あえて、つけていません!!なぜって??
あち子。
「アンパンマンのほっぺに
  しろいやつ、つけんといてな~」


よ~~~~く分かっています(なぜに?)

「みどりのやつもつけんといてな~」

なんで、そんなによく覚えているんでしょう…???
みどりのやつ→お弁当シートのことです(笑)

ま、あちこは満足だったようですが…

そこで、問題です!!
あち子の残したものはなんでしょうか?

あち子に
「全部食べた~?」
って聞くと、「…のこした…」


と、申し訳なさそう…
「2段にするからやん(-"-)」

さて、答えは…?

ハートのマカロニ…


それだけか~~い?
と思いましたが、ま、完食に値しますよね(^^ゞ

よかった、よかった。






でも、これからは2段???

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

明日はつ~のお弁当UPのつもりですが
土曜日はまたまた学童のお弁当~☆ウフフフフフフ~

UP出来るかな~???

これがまた、めっちゃお粗末なつ~のお弁当に
なったんですよね~(-"-)…。

おはずかしい…

ではでは、明日も(あ、今日だ(-"-))
お仕事頑張るぞ~イケメンくんに会いに行くぞ~(笑)

つ~☆、イケメンくんとイケメン対決するらしい…笑


オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:30  |  アンパンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

イケメンクンが来て以来心なしか仕事が楽しそうな・・・。

それはさておきこれだけ完食(あ。♡意外ね)
ってすごーい。
やっぱりあやこんさんのお弁当が美味しいんだろうなぁ☆
keymath |  2010.10.22(金) 21:30 | URL |  【編集】

ありがとうございます!!
もともと楽しいですよ(笑)
ただ…
前の記事のね…
生理的にね…

ほんと、ストレスだったの(-"-)

ってさ、そう!
こんだけ食べるよ!!

キャラ弁のお弁当って
みんな、ちっちゃいなぁ~
って実は思ってました(^^ゞ

えぇ。つ~はもっとがっつり食べますよ^m^

お弁当が、いいんでしょうね~
特別な感じで^m^
☆あやこん☆ |  2010.10.22(金) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/333-3dec581a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

