--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.24 (Sun)

怪談レストラン☆(学童キャラ弁)

こんばんは。
え~
気を取り直して…

今日(もう、昨日か~)もイケメンくんに
会いにいきたかったので
  (な~んて…仕事やばいくらいに積もってます(-"-))

来週27日も本当はPTAの行事のため
休み取ってたけど、PTA行事の方が
いらない…と言われるような感じなので
ちょっくら仕事に行こうかな~と目論見中。

昨日(おとといか)事務所の子たちに
相談していると「私やったら休みますよ~」
との事。そりゃそうだな(-"-)

27日出たらもれなく6勤だし。
イケメンくんが、あまりにいい子なので…
じゃ、なくって…(-"-)笑

あ、お弁当ね。
23日(土)つ~☆はやっぱり学童へ
ままこ半日勤務だったけど仕事ありすぎ…
結局帰りは夕方(-"-)
で、なくてお弁当ね↓
怪談レストラン2
キャラ名…知りません(-"-)
怪談レストラン3
↑この左下の子。死神???
怪談レストラン4
カマ  は、ゆでたまご~

怪談レストラン5
に!人参が…
照焼ハンバーグ
照焼ハンバーグ!
てりてり
甘くておいち~
一口サイズです!!
かぼちゃ。
坊ちゃんカボチャの煮物
あち子絶賛(笑)

あち子の朝ごはんになりました

照焼ハンバーグ…
食べたかったな~(>_<)

以上。
10月23日(土)
つ~☆のおべんとでした。

なんかね。
この間のW弁当のあと、だったからか
めっちゃ余裕~~

しかも5時半起き~ウフフフフ

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

仕事が楽しいと朝もいいね~

今度こそ
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:15  |  えほん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.24(日) 07:30 |  |  【編集】

やっぱり・・・ねずみ男もあったか。
過去弁にこれだけあるとは恐るべし。

家はかぼちゃの煮物二人とも今一つ食いつき悪い~。
だったらスープかかぼちゃ団子にしてくれと・・・。
keymath |  2010.10.24(日) 12:55 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

去年、鬼太郎テレビで入って
たでしょ~♪現代版の!

で、作ってたんですよ~

うちはなぜかかぼちゃの煮物
2人とも好きです^m^
弁当おかずには欠かせません~

かぼちゃ団子たべて見たい…
☆あやこん☆ |  2010.10.25(月) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/336-9db5ea9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

