--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

あんこパン♪

こんばんは。

はい。平穏無事な日々が帰ってきました(笑)

『あんこパン』byあちこ

アンパンのことです…
あんこぱん
あんこパンです。
黒ごまがアクセントです^m^
イケメンくんに
「さつまいものパンですか?」
って聞かれました(>_<)

そっか~
黒ごまはサツマイモパンの方がふさわしいかも~

やられたな(-"-)

そうです!イケメンくん。料理しちゃう人なんです。
なので、お話が合う(勝手に合うって思っているままこ)
んです。皆さま、ちょっと誤解してませんでした?笑

あち子のサツマイモが食べごろになったら
もちろん、作るつもりですけどね^m^

あんこぱん2
断面。
めっちゃ空洞~(>_<)
あんこぱん3
黒ごまなしは、あち子用~

あ、これ、このあんぱん。
『黒糖あんぱん』です。
生地に黒糖が入っています。

イケメンくん、この間のあんぱんより
こっちがいいって言ってました…

でね、実はつ~☆もこっちの方がいいんだと。

つ~☆は口から出任せチックな感じもしないではないけど…

ままこ、どっちでもいいや~笑

で、最後の1個はあち子がGet~

明日はレーズンとクランベリーのパン。
久々に中に入らないバージョン♪

と思っていたら、冷蔵庫にジャムが…

ワイルドストロベリーのジャム♪
もちろん自家製(笑)

入れてみた^m^

噴火した

試食とアップはまた明日~

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

パンブログじゃないよ(笑)

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:12  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あんこパンって言うところが可愛い~♪

あんこが詰まり過ぎてないところ、私好みです~美味しそう~☆

イケメンくんのいる職場でお仕事、うらやましい~♪

共働き夫婦が理想で結婚したんだけど(^o^;同居で義父母まだ現役で働いてるので、
あと数年は働きに出してもらえないから(^o^;
嵐と千葉くん(ゴセイレッド)に癒されて過ごします☆

応援ポチ☆
jumama |  2010.10.26(火) 14:45 | URL |  【編集】

う~んパンブログでも超一流。
本当にこのつるつるっぷリはすごいっ!

パンで目玉おやじって出来るかなぁ?!
keymath |  2010.10.26(火) 20:11 | URL |  【編集】

あんあんあん♪

とっても大好き(≧ω≦ )
早く早く私の口にも
放り込んで下さい~!!
ほんと、毎度美味しそうなパンですわ~
ふっくらつやつやで
あぁ食べたい( ゚ ρ ゚ )

リンクありがとで~す☆
これからも遊びにきま~す!!
けろぴ~ |  2010.10.26(火) 20:24 | URL |  【編集】

あんこパン、うんとっても可愛い♪
しかし~ゴマの付け方、凝ってますね。
ちゃんと可愛く、お花の形になってるのが凄い。
これも技?
あ、それと型って言うかカップに入れて焼くんだ!
なるほど~そう言う手もあるんだ。
お勉強になりました。
むっちゃん |  2010.10.26(火) 21:47 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

そうなんですか~
うちそのものですかね?

共働き、つ~は6ヶ月から
あち子は8ヶ月から
(誕生日の関係で)
保育所に預けて仕事してます。

こどもたちも仕事ありきの生活で
理解してます。

でも、たまに
「わたし専業主婦だったら…」
と妄想しますけど^m^

無理ですね。
仕事していてこれだけ
イロイロするから(笑)

家にいたら何してるか(笑)
か、しょうもない妄想にかられて
いるような気がします(笑)
☆あやこん☆ |  2010.10.28(木) 23:45 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

目玉おやじパンね!
わかった~
☆あやこん☆ |  2010.10.28(木) 23:46 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

是非に!!食べにきてください!!

わたしのまわりのみんなは
飽きてきています(笑)

しかも太ったという声が多々・・・
☆あやこん☆ |  2010.10.28(木) 23:47 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!

いいでしょ~黒ごまのお花~

昔、ケーキ屋でバイトしていたとき
そのケーキ屋さんでパネトーネを大きな
パネトーネカップではなく
ちいさなマフィンカップで
売ってました。

なんとなく、それが思い浮かんで…
形も必ずといっていいほど
そろうから
いいんですよ~~

☆あやこん☆ |  2010.10.28(木) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/338-f763339f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

