--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.27 (Wed)

レーズンとクランベリーのパン♪

こんばんは。

PCなかなか動かず

今日(今回)は、つ~☆のパン♪

そう、あち子は食べません(-"-)
クランベリー
はい。
噴火しました…

怖いでしょ~この画像(笑)
クランベリー2
ジャムはワイルドストロベリーのジャム♪

幸せになんで~~

ジャムの入っていないほうは
ブルーベリーのお砂糖をかけておきました
クランベリー4
香りがいい~~
クランベリー3
少々、お値段ははりますが
ラスクにも使えるし重宝しています!

で、同時進行でこれ、作っちゃいました^m^ウフ
あんこ。
☆あ☆ん☆こ☆


またかよ~~~(>_<)

ですな(-"-)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


オヤスミナサイ♪

明日(今日だね)やっぱりPTAの行事に
参加しないといけない模様…

出ないつもりだったのに…
意気消沈してる(笑)

スーツかな??
スーツかな?

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:57  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

噴火してるのも美味しそうだ~
のげし |  2010.10.27(水) 10:23 | URL |  【編集】

(○´ェ`○)おいしそぉ

噴火か~上からかけたようにも見えて
美味しそうなんですけど。。
ワイルドストロベリージャムなんて
ステキすぎる(≧ω≦ )
何個でも食べれそうww

ブルーベリーのお砂糖って
初めて見た!
こんなのあるんだ~
ビンもお洒落~♪
紫色のつぶつぶが
見た目もかわいい!
PCで香りも伝わったら
いいのに~~
けろぴ~ |  2010.10.27(水) 12:54 | URL |  【編集】

きゃ~!
流血してる~っ!!!

大変だ大変だ私がすくってなめてあげる~!!!

ってくらい美味しそう。
さすがパンブログ(違っ!)
keymath |  2010.10.27(水) 13:11 | URL |  【編集】

のげしさんへ

ありがとうございます!

そんな噴火でよかったら…(笑)

送りつけますぜ~~
☆あやこん☆ |  2010.10.28(木) 23:27 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

画像だとちょっと分かりづらい
ような気もします(笑)
ワイルドストロベリー
めっちゃ深紅なんです(笑)

そやし、すんごい怖い絵ですよ(笑)
☆あやこん☆ |  2010.10.28(木) 23:37 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

でしょ~でしょ~?
流血でしょ~~?

ほんまそんな感じで
実際の絵は怖くて…笑

おいしかったんですけどね。
☆あやこん☆ |  2010.10.28(木) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/339-09550b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

