--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

☆サンドイッチ☆

こんばんは。

へたれそうです…

久しぶりに泣きました

まだ、泣けるんだ…
理由は…つ~☆と
わたしと、ある人が知っています。

でも、昨日のアップとはつなげたくないので
別件です(笑)まったくの別件です…

まだ、泣ける。

明日(今日だね~)職場で
秋祭り(焼き芋大会(笑))があります。
昨日、台風決行が決まりました~

わたしは、朝からひたすら
おいものプリン♪を作ります。

へたれそうなとき、へこんだとき(一緒?)
くじけそうなとき(え?一緒?)マイナスな
気分のとき…

仕事があって、よかったな~と思います。
忙しければ、忙しいほど余計なことを
考えなくて済みます。よかった~

ちゃんと、おいしいプリン作ろう~っと
明宝ハム
コレです。
職場のおえらいさんからいただきました。
あんぱんとガナッシュパンのお礼ですって。
ほんま、いいのに…
食べてくれるだけでいいのに…
明宝ハム2
でも…
このままで充分に美味しいんです
それなのに…
明宝ハム4
サンドイッチにしちゃって…
☆明宝ハム
☆マーブルチーズ
☆ミディトマト
☆ベビーリーフ
☆たまごサラダ

たまごサラダはマヨネーズを少なめにして
マジックソルトを入れてあります。

のサンドイッチ☆ちょっと画像がよくないですが…(-"-)
明宝ハム5
明宝ハム、ちゃんと主張しています。
マーブルチーズもおいしいです
明宝ハム3
ちゃんとパンも焼きました。

家でも動きっぱなしです。
きっとその方がいいんだと思います。

今年は…
6月くらいから
なんだか

大変です。

あ、折り紙かぼちゃ
まだです…

でもね、400枚1日で折って
それを次の1日で組み立てました(笑)

自分でもすごい!ってちょっと思ってしまった…
通常業務の間にですよ~わたしすごい!!

と自分でテンションをあげさせてくださいね(笑)

それと。。。
なかなか訪問出来てません(>_<)
ごめんなさい。

携帯からはちょくちょく見てま~す!

とりあえずハロウィンが終わるまで…
明日(今日だってば~)も、つ~☆の学童弁当
を作るので、もう寝なくてはいけません…
本当にごめんなさい!

温かいコメントいただいているのに…

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


がんばります!!
オヤスミナサイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:51  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

そうだ 泣きたい時は泣くのが一番!!

無理しないで 頑張りすぎないで

ふれるところは 振って

ハム食べながら踏ん張ろうね!!

じゃ 今度私が泣きたい時は

つきあってもらおう

ホント涙がでないや
よっちママ |  2010.10.30(土) 07:50 | URL |  【編集】

そうそう。泣け泣けーっ!
そうすると原因以外のストレスまで流れる気がするよ☆

私恩師がね、
ものすごく悲しいとか、ものすごく切ないとか
マイナスと思える感情でも
それだけ大きく起伏するということ自体
大切なことでありがたい事だって。
15年ほど前、川ができるかと思うほど
泣いたときに言われた言葉。

まだ心も頭も柔らかいってことだよね。
晴れた日もうれしいけど
雨もやっぱり必要だよ。

私岐阜の出身だから明宝ハムはなじみ深いの~!

厚めに切ってソテーしても美味しいよ♪
keymath |  2010.10.30(土) 13:08 | URL |  【編集】

どんな理由であれ、泣きたい時は我慢しちゃダメだよ。
気が済むまで泣いたら、また前に進めるから!
私はいつもそうやって、辛い事乗り越えてます。
ファイティーン☆あやこん☆ちゃん!

でも~本当によく動くよね。
私の数倍動いてる。。。体壊さなければ良いけどと
ババは心配してしまいます。
きっと、若いってパワーあるんですよね。

サンド、とっても美味しそう♪
むっちゃん |  2010.10.30(土) 13:24 | URL |  【編集】

私、基本的に泣き虫ですが(^o^;

ホントに理由は何であれ、
泣きたい時は、思い切り泣いた方が、いいよ(>_<)
書きながら涙出て来た☆

やっと授かった2人目ちゃんが稽留かもって聞いた時、泣きたくても泣けなかった...

実母や息子の前では心配させたくないから泣けず、頑張ってる友人の前でも泣けず、
手術までの期間、息子を連れて、実家に帰ってたけど、

旦那は、まだあきらめるな、って言う一方で結論を早く教えてよ..って、冷静過ぎる態度で、

一人の時にいっぱい泣いて立ち直るまですご~くかかったよ(>_<)
嫁的には、ダメ嫁って自覚してるから、何言われても鈍感力で平気~♪同居出来てるんだよ~☆

仕事に打ち込めるのは、私的には、幸せな事だと思うよ~人の役に立てて、充実感もあると思うし☆

でも頑張り過ぎないで自分にたくさん、ごほうびをあげてね!!

小さいお子さんを子育てしながら働くママは、ホントに想像以上に大変だよね、
働くママにもっと優しい世の中になって欲しいな~☆

何だか、自分の事ばっかり書いちゃってゴメンね(>_<)

遠くから、応援してます!
応援ポチ☆

jumama |  2010.10.30(土) 18:16 | URL |  【編集】

きゃぁ美味しそう(゚¬゚*)

なんでこんなに
いつも美味しそうな食が
あるのここにわっ!キャァ♪(*ノ∀ノ)
明宝ハム食べた事ない…
マーブルチーズ…めちゃ美味しそう(゚¬゚*)
この組み合わせキラキラ☆
パンも相変わらずGJ☆
文句ない出来る妻と思いますがっ(o`ω´o)
パパさん贅沢です。
私が夫なら毎日ニコニコだけどな。。
美味しい料理に美味しいパン&お弁当☆

つらい時
泣いて流してしまうのが1番☆
でも泣くって体力消耗するよね。大丈夫ですか?
色々あるよね…人生…
あやこんさんは充分できる女ですよ~o(`・д・´)o ウン!!
けろぴ~ |  2010.10.30(土) 18:23 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

ねぇ~今の夢のひとつはね
北海道へ行って
よっちママと一晩のガールズトーク!

涙出るかな?

別件で涙はよく流すけど…
もともと泣き虫だし(笑)

よく分からないこの気持ちで
泣いたのは後にも先にもこれが
初めてだと思う。

自分でもコントロール出来ないことが
ビックリしたことだね~

なんでだろう?
☆あやこん☆ |  2010.10.31(日) 01:43 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

自分でもよく分かりません…

泣くのは疲れます。


明宝ハム!幻?
岐阜では有名なんですよね!
たしかに美味しいと思いました。
サンドイッチにするのも
もったいない…

焼くのももったいないんですが
ケンミンショーで
チャーハンもやっていたそうです。
焼くようにあと少し残してあります(笑)
☆あやこん☆ |  2010.10.31(日) 01:47 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!

どんなに泣いても
必ず朝が来て
また夜がきました…

この先同じことは何回も
身の上に起きて欲しくない
ことですが、もうひとつだけ
確認しないといけないことが
あります…

そのときにもう一度泣くかもしれませんが
見守っていてください!

よく動くのは
たぶん、本当に余計なことを
自分の中に入れたくない…
ってことかな~と思っています(笑)

ま、楽しいことばかりでも
そのうちつまらなくなるんですけどね。
☆あやこん☆ |  2010.10.31(日) 01:51 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます。

稽留か…
実はつ~☆もずっとそう言われていました。

先生の厚意でかなり待ってもらって
結局かな~~り後に大丈夫でしたが
ずっと今度は切迫流産の危機…

でも、最初にそう聞いたときには
帰りの旦那の車の中で涙が止まりませんでした…


確かにそのときの旦那は
「ええやん、いつでもまた出来る」
でしたが、本当にどうしたらよいのか
分かりませんでした…

そのまま今度は切迫早産の危機を経て
3週間早く生まれたからいいものの…


で、わたしもめっちゃ泣き虫です(笑)
☆あやこん☆ |  2010.10.31(日) 01:56 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

美味しそうですか??
いや普通です(笑)

でも、ハムもチーズも美味しいんです(笑)

どうせ作るなら
きれいな~
おいしいな~
丁寧に~~

と思っているのですが
うちのだんな…

食べられたらいいやん~
みたいな?

出来ない嫁レッテル貼られた
ときは、どうしようかと思いました(笑)

うちは…
わたしが泣くと
つ~もあち子ももれなく
もらい泣きするので
なかなか泣けません…

いい子たちです(^^ゞアハハ
☆あやこん☆ |  2010.10.31(日) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/342-eecfee75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

