--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.03 (Wed)

☆サンドイッチ☆vol.2~♪

こんばんは。

一雨降るごとに寒くなります…
我が家は…エアコンをつけると
つ~☆とあちこが
「あつい~(-"-)」
と言います…

ままこ寒いです(-"-)

みなさま、心まで寒くなりませんように…

ままこ、懐が寒い…(^^ゞ

で、今月、またまたあち子が遠足です。
動物園に行くそうです。

初!オリジナルキャラ弁の予約とりました~
動物園なので「動物いっぱい!」です!!
公表して、テンション上げなきゃ~

で、車の中で、つ~とあち子と3人
どんなんがいいか、しゃべっていました。

つ~は1人でブツブツブツ…

ままこ
「えっと、まずはパンダよね~
あち子
「えっとぉ~えっとぉ~」
つ~
「ほら~きりんとか~うさぎとか~あるやんか~」
ままこ
「で、あち子なんにする??」
あち子
「あんな~…
  さるっ!エヘヘ~」
ままこ&つ~
「さるなんや…(-"-)」


とりあえず
パンダとさるです…はい。

ま、それはさておき。
これ↓
サンドイッチ
なんかね~すっごくうれしかったの~
この焼き上がり~♪
サンドイッチ2
えっと…
あんぱんと
山食パン2本と~
ウィンナーロールですっ!

あんぱんは、ままこそろそろ飽きたのですが…
つ~☆もあちこも、そしてパパコも飽きて
ないようです…

で、この間のサンドイッチの次の日がこれっ!
サンドイッチ3
ミニごま山食
 ☆ハム(まわりに胡椒のついたやつ)
 ☆マーブルチーズ
 ☆フリルレタス
 パンには、少量のマヨネーズがぬってあります(笑)
ミニ山食
 ☆たまごマヨ
 ☆フリルレタス
サンドイッチ4
パックして、みんなにおすそ分け。

うちはつ~☆とパパコ分だけ~
普通においしくいただけました

今日、夜があけると
「パン教室」です。

ままこがなんちゃって先生(笑)

ただ、みんなでパンい~~~~~っぱい作りましょ~
ってな、感じ^m^

イロイロ作るのが楽しい~♪

楽しみ~~♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^
なんとなくこんな気持ちです…


眠い…
オヤスミナサイ♪

  
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:38  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今頃パン教室でパン焼いてるのかなぁ?

家もパン焼いてます。
っていうかただいまHBで一次発酵中。

芋あんとリンゴのロールにするつもり☆
keymath |  2010.11.03(水) 13:35 | URL |  【編集】

パン教室してるんですね!
なんだか楽しそうな、パン教室の予感(●^o^●)
どんなの焼いたのかな?

私も今、パン焼いてます~♪
カスタード入りの、食パン2本。
う~ん、ふくらみがちょっと悪いです(^^ゞ
むっちゃん |  2010.11.03(水) 16:50 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

耐久パン作りでした(笑)

でも楽しかったよ~
☆あやこん☆ |  2010.11.05(金) 01:32 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!

ちょっとむっちゃんさんの所にいって
修行しないといけないな~

これはこれで楽しかったけど。

カスタードは練りこんでるんですか?
☆あやこん☆ |  2010.11.05(金) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/346-9aeb8b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

