--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

バーバパパ☆バーバママ弁当(キャラ弁)

こんばんは。
今日は暑かったです

でも、祇園祭りがもうすぐ…

暑いはずです。

来週はいよいよ、あち子の3歳の誕生日
ケーキには見向きもしない、おそらくのん兵衛あち子
何を作ろうか、考え中

そんな今日は、あち子のクラス(2歳児:未就園児というやつです)
で、あち子を含め強豪女四天王が集まりました

女4人で、1歳児クラスのオトコノコをいじめてるとかアチャ~
↑女とは言え、三歳児、もうすぐ三歳児2人、二歳半の4人
いくつでも、おんなこえぇぇ~ですな

まだ生まれたばっかの赤ちゃんもいるので
おうちで持ち寄りごはん
逕サ蜒・1862_convert_20090712225500
バーバパパバーバママ
いっぱい

でもね、バーバママの頭のおはなみんな2つづつしかついてないの

バーバパパのまつげ、4本なのに3本づつしかついてないの
ほら!
逕サ蜒・1860_convert_20090712230409
↑1の段
逕サ蜒・1861_convert_20090712230607
↑2の段

大人4人
子ども7人
他にもあったし、なんとか完食

楽しかったです
でも、恐ろしいことに…
日焼けしたかも…

ポチ♪
ランキングに参加しています。
励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

早く寝よう!          オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:14  |  その他のキャラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お誕生日おめでとう☆
3歳になると 少~しだけ、ほんの少~しだけ
子育て楽になるよね!

お弁当 すっごい可愛い☆
たくさん作って大変だったね。お疲れ様。
mamaさんズ |  2009.07.13(月) 13:53 | URL |  【編集】

いつもコメントありがとうございます^^

バーバパパママ弁当すごいですね~!
どれくらい時間かかったんですか??

あち子ちゃんお誕生日来週なんですか?
うちの下の子は20日が誕生日です。近いですね^^

あち子ちゃんおめでとうございます♪
アネム |  2009.07.13(月) 14:18 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます。

すこ~しだけ…楽になるかな?

3歳…医療費高くなる京都。
風邪ひかないように、怪我しないように
祈るばかりの心配性のあやこんでした。
☆あやこん☆ |  2009.07.14(火) 00:12 | URL |  【編集】

アネムさんへ

ありがとうございます。

今週でした…(^^ゞ
もう今週になるんですね~(^^ゞ
18日です。

祇園祭も終わり、梅雨もちょうど明ける頃です!

生まれた当日は大雨でしたけど(笑)

「え?ふれっしゅ、ぷりきゅあ?」
と言っていたので、なんかそんなケーキ
でも・・・

でも、きっと食べないだろうな(笑泣)
☆あやこん☆ |  2009.07.14(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/35-f02f4dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

