--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.08 (Mon)

簡単!(すぎる…)夕ごはん…(-"-)

こんばんは。

昨日のペカンココアガナッシュパン♪
破裂破裂破裂で…唯一破裂しなかったのを
大切な人(笑:笑っておいてください^m^)に
あげたので…画像ナシフフ

で、こんなときもあろうかと
夕ご飯でちょっとアップしようかな~なんて…

今日、アーモンドプードルとイースト大量買い
が届きました~♪またイロイロ作れるぞ~~
トマトスパ
トマトスパです(^^ゞ
材料はシンプルに
ホールトマト
ベーコン
玉葱
にんにく

パスタゆでと同時進行でソース作り…
トマトスパ2
パスタは袋の指定時間、1~2分前にあげます。
トマトスパ3
ざるで湯を切らないでそのままソースに投入~
で、1~2分ソースの中で煮込みます。

って、イタリアに行ってきたというシェフに習いました(笑)
でも、美味しいよ。

上にのせるソースタイプもいいんだろうけど
これを習ってからは、ずっとうちではこういうタイプ。

特にこのシンプルなトマトソースのパスタは
つ~☆もあち子も大好きなもの

簡単だし…
(これが1番かな…)

ざるで湯を切らないっていうのも
ポイントらしいですわよ^m^

ま、あらいものが一つ少ないってのもいいんよな~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^

これにチーズをたっぷりかけて

いただきます(*^_^*)



では…
明日は失敗ありませんように~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

復活したよ~~^^

記事いっぱ~~~~い

画像たくさん見させてもらうね!!

パスタ美味しそう!!!!

早速参考にさせていただきます!!

ん~~~~~~~~~

画像見るの楽しみ^^

ありがとう!!
よっちママ |  2010.11.09(火) 08:40 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりました。

いっぱい書いてあるから
ゆっくりと読みます~♪

それから メールもするね!

mamaさんズ |  2010.11.09(火) 13:17 | URL |  【編集】

よっちままへ

ありがと~
おかえり~

うれしいよ~

芋ほりコラボだね~

またまた正統派で行くよ~
☆あやこん☆ |  2010.11.10(水) 00:01 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがと~~~
これまた、おかえり~

ほんと、うれしいよ~~

まだまだバタバタだろうけど
ゆっくりいこうね~☆

先は長い…笑
☆あやこん☆ |  2010.11.10(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/350-0fef69ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

