--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

も、いっちょ♪夕ごはん~☆

こんばんは。

ひとつ、聞いてもいいですか??(誰に?笑)

旦那さまの歳、いくつまでいけますか?

今日、検診でした~
で、他の部署の人たちと一緒に…
普段はしない、井戸端会議に参加(笑)

先月末で結婚退職された30代そこそこの女の子。
(女の子っていうのも失礼な話ですがね)
結婚したのは知っていたけど…

旦那さん。
28歳年上



びっくりした~~~~~~~~~~(-"-)



で、お父さんじゃ~~~ん(-"-)って…

いや、同じ状況の人いたら本当にごめんなさい…

う…ん。
わたし、わたしきっと
年下の方がいいかな~
(え?それも、どうかって??)
ってくらいだから…

かな~~りビックリでした…

はぁ~
ビックリ話でした。

さ~て、気を取り直して…
チャーハン
この間の『明宝ハム』の最後の少しで作った
チャ~ハン♪

色が優しいのは、緑が「ミニアスパラ」だから
だと思います…

つ~☆弁当にアスパラを入れると必ず余る…
他にもイロイロ細かく余るので、っと、やっぱり
時間が毎日急いているので、チャーハン率高いです…


でも、でも、「具」はかなり大量に必要な人(←ままこが)
なので、なんでも入れちゃいます…

つ~は、だまって食べますが、あち子は五月蠅いです(笑)

アスパラも「ねぎ」に見えたそうで
かな~~り文句を言ってました(笑)

で、人参は細かすぎて食べたいのにそれだけ
食べられないとか…(笑)
全部、一気に食べたらいいじゃん~(-"-)みたいな…


おこげも写ってないですな(-"-)

あのね、美味しかった!
(と、自画自賛(笑))

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


ちょいとパン作り休業~♪

でもさ~
シュークリームにクリーム入れる
先のなが~~~~~い口金Getしたの~^m^ムフフ

これでキャラメルクリームパン♪
作るわね~☆



オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

28歳差..芸能界なら、よくあるけど..

実際、上は、4歳差までかなぁ(^o^;

若い頃のマッチ、高橋克典ってあまり好きじゃなかったけど、
40歳過ぎてからもカッコイイ所に、惚れ直して?ます(*^o^*)

40歳過ぎてもヤンチャな感じ、こういう男性が理想です(*^o^*)

年下は、21歳のヒーローに胸キュンしてます(^o^;
いつまでもミーハーな私(^o^)

うちの9歳年下旦那は、風吹ジュンや田中美佐子大好きです☆
年齢詐称?って思うほど、昔の事に詳しいです(^o^;
振り返れば、そこから意気投合したんだけど(^o^;

パスタにチャーハン、美味しそう~♪
実家も旦那家もご飯党なので、お食事パンの夕飯に憧れる~(^o^)

応援ポチ☆
jumama |  2010.11.10(水) 09:00 | URL |  【編集】

う~ん

すごい年の差…
それはびっくりですわ。
若い時はうんと年上って
嫌だったけど今はかなり
許容範囲が広いかも(笑´∀`)
上下20歳差OK!
でも28上は自分の歳があれだから
きびしいな~

色が綺麗なチャーハン!
ミニアスパラでこんなかわいい色に
なるんですね。
今度試してみま~す!
けろぴ~ |  2010.11.10(水) 10:06 | URL |  【編集】

28歳はすごいな~

ちなみにウチはダンナが3つ上。フツー
一番離れてた人でも4つ上、これまたフツー(笑

結婚するまでは
「絶対年上!!」って思ってたけど
最近年下のかわいいタイプに弱いねんな~笑

上は5こくらい?
下はなんぼでも!!笑

オバチャン化進行中~笑
よこっち |  2010.11.10(水) 10:33 | URL |  【編集】

こんにちは
初コメです^^
ホリ 5つですか!数えちゃいました^^
パパと、ちょっこし年が離れています。
28歳も離れてないけどi-201
年の差は、あまり感じないけど・・・
昔、芸能人で誰が好きだったと聞いたら
島田陽子さん(漢字まちがってたら、ごめんなさい)
えっ・・・・・・・・・・・・・
なんか世代の違いを感じました(笑)
  
Rin |  2010.11.10(水) 11:26 | URL |  【編集】

家は11上よ~。

もともと友達から「老け専」と言われるほど
歳上が好きだったけど
やっぱ相手が50過ぎて子供が小さいと
自分の負担が増える。

40代のうちは旦那もフットワークも軽く。

最近は休日使いものになりません。。。

年齢とは関係ありませんが
私キャラメル系大好き。
だから何?って感じだけどね。
keymath |  2010.11.10(水) 20:48 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

9歳ですか~

これまたすごい!!
うちは1歳下。

確かに1歳ではなんの
年齢差も感じませんが…
たぶん、旦那は自分の方が上
ぐらいに思っていると思います。

うちは、弟が2歳、4歳下にいるので
年下なんかな?
でも、3人並んだら
わたし、末っ子の女の子
ってずっと言われてました(笑)

ちょっとおもしろいでしょ。
☆あやこん☆ |  2010.11.11(木) 00:04 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

上下20ですかっ(>_<)


でもね、28歳上って
わたしで言うところの
64歳ですよ!

まさにお父さんですよ!!

顔が好きだった…らしいけど
う。
考えますね~(>_<)


で、チャーハンいいでしょ~(笑)
☆あやこん☆ |  2010.11.11(木) 00:06 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます!

おぉ~普通だ~

ちょっとね、3つとか4つとか上の
お兄さんあたりに憧れては
いるんだけど…

旦那にはいえないけど

わたし、最高が同級生(笑)
あとは1こ下(旦那と一緒)
それから2こ下(笑)

あとは、4つ下。。。限界(笑)

ね、そんなに意識はしていないのに
下ばっかり…
☆あやこん☆ |  2010.11.11(木) 00:09 | URL |  【編集】

Rinさんへ

ありがとうございます!
はじめまして~ですね。ここでは。

どれくらい上ですか???

どんな感じ??

すっごい興味シンシン(笑)

完全にガールズトークの場に
なってます…

ここ、お弁当ブログですよ(笑)
☆あやこん☆ |  2010.11.11(木) 00:12 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

おぉぉ~11上…
どんな感じ??

やけにリアルだけど(笑)

みんなそれぞれですな~

ま、聞いた理由は違うところに
あったのですが
その理由は
いつか集まるよっちママ宅で(笑)

年上か~
ちょっと生生しい(笑)
☆あやこん☆ |  2010.11.11(木) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/351-b3fd8448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

