--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.10 (Wed)

☆シュプリッツゲベック~マンゴー編☆

こんばんは。

この間のパパコ話といい…
今回の年齢差婚といい…

みんな~
食いつきすぎ(笑)(-"-)…。

え~で、わたしは(言うんか~い^m^)
上下5歳…いや4歳くらいが限界…(-"-)
すんません。許容範囲狭すぎ…

ま、あとでもう一つ聞くけど(笑)
昨日も微妙にあんまりかすってなかった
チャーハンもあったし(笑)
シュプ
シュプリッツゲベック~真ん中はマンゴーチョコ☆~

焼く前は
シュプ2
これと。
シュプ3
こっちは、チョコ乗せないやつであち子用でした。

が、

2人ともマンゴーチョコはダメらしく…

無残にも

マンゴーバージョン♪
残ってます(-"-)まったく…

にも関わらず…
今日は芋ほりコラボの正統派会員として
ちゃんと作ってます!

いいですか~正統派(笑)
おもしろいものは、ちゃ~~んと
みなさんがしてくれるので
あ☆え☆て☆
正統派~
清純派~?

ストイックな感じで参ります^m^オホホ

えぇ~さわやかなイメージの☆あやこん☆ですから~
(最近、ちょっと壊れた感ありありです…笑)


でも、ホント、うそ、いつわり苦手です。
大うそをついているのはパパコにだけです(笑)

曲がったことも苦手なので
いつも直球デス…

カーブや牽制は投げられません~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^

じゃ、

あ、聞くけど…

M?S?

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

なんか奇遇..私も長女で弟2人(3歳下.5歳下)います♪
聞き分けの良い弟達なだけに、怒られるのはいつも私だったけど(^o^;
'姫'って感じにわがままに育ってきたよ(^o^;

基本受け身だけど、限りなく、欲張りで、限りなくわがままだし..
SM両方あるかな~☆
好きな人には、意地悪しちゃうタイプです♪
すぐ疲れた~って言わない、アクティブな人が好き♪

ウソがつけないって言うか(^o^;ウソついてもすぐにバレちゃうタイプです(^o^;

自分のイヤなところは頑固で意地っ張り☆

書いてて、自分はホント子供みたい..(;^_^A

オシャレなクッキーだね~食べてみたい(*^o^*)

正統派芋作品?楽しみ♪
応援ポチ☆

jumama |  2010.11.11(木) 10:01 | URL |  【編集】

うふ 仕事はSだし 年下にはSだけど

ホントはドMね❤

チャーハンおいしそうだったよ~!!

夜めっちゃ食べたくなってたもん

クッキーも美味しそう!!

今朝もADSLおちたさ

もう~~~

芋コラボ私も今回は

正統派で行きます♪

よっちママ |  2010.11.11(木) 10:13 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

なかなか訪問できないのに本当にありがとう!

わたしは…
とにかく「おねえちゃん」「おねえちゃん」
で育てられて、頑張んなきゃ~
しっかりしなきゃ~わたしがやらなきゃ~
で育ってきたかな~

だから、
どっかで甘えたい~
だれか~
「ぎゅっ」ってして~って感じかな~

それでも、跳ねっ返りで
半分、家を飛び出した感があるから

弟たちは、家を出やすかったんちゃうかな?

もっと、話したいよね~
☆あやこん☆ |  2010.11.12(金) 00:17 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

仕事どSね。
分かる。

仕切らないといけないから
基本そっち。

でも、話を聞かないといけない人に
対しては、「M」に徹しています。ね。

なんでも、言うこと聞いてるし(笑)

で、仕事が終われば
スイッチを切って
『どM』なんやろうな~笑

年下…笑
基本、年上はしっかりしててあたりまえ~
みたいなところがあるから問題外。

年下で
「すご~い!」的なところがあると
その人にたいしては『M』だわ^m^

おもしろいわ~
☆あやこん☆ |  2010.11.12(金) 00:22 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ふたたび。

わたし、好きな人には
意地悪出来ない^m^

とことん尽くす…んだと思う(笑)
☆あやこん☆ |  2010.11.12(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/352-fd5fbab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

