--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.11 (Thu)

愛情はどのくらい入っているのでしょうか…?

こんばんは。

あのね。
ここは…

『つ~☆のおべんと』
わたしの大事な
わたしの1番のイケメン☆
つ~☆の
つ~☆のための
☆おべんとブログ☆
なのよ(>_<)

知ってた?笑

ま、おもしろかったらいいんだけどね。
多分…いい感じの方々が読んでくださって
いるんだと思うけど(笑)

気を取り直して…
毎日の普通のデコ弁から…
(困ったときのデコ弁とも言う…)
でこ
ほれ。
でこ2
ほれ。間違い探し??
同じ日のやつね。

ちょびっと違う…
ちょびっとね。
でこ3
違うものに使う予定だった
スペアミントの葉

これの相方は
芋コラボに登場~♪

で、全部もちろんパパコ弁当よ。
ものすごい日常…

このあいだ出したとき
作るだけでそこには愛がある??

って?

えぇ~どこからつなげようかと思ったけど
わたしの仕事。きっと『どM』じゃないと
出来ない仕事だと思うのね。

いや、異動前の職場の仕事のときは
『どS』じゃないと出来なかったはず…

今の仕事が、肌に合ってて
前の仕事が、「もう、やめたい…」
と思っていたから、やっぱ、わたし『M』の方なんやな。きっと。


でさ~このお弁当もイロイロあるけど
パパコのため?
違う気がするのよな~
よく分からんけど。

めっちゃ「愛情弁当」とは言えない自分がいる。

爆弾発言?かな~?

で、よっちママ~
一番近い!!!!!!!!!!

基本、仕事中『どS』ね。
ま、立場もあるから『どS』

んで、よっちママと違うところ?フフフフフ
年下にS。

これ、違うかも~(笑)

年下のめっちゃ引っ張ってくれる人に萌える~笑
年下の人に「年上に見えない」台詞にフラッと(笑)
あははははは。生々しい…

で、年上の頼りない?いけてない?ひとに対して『S』
なんやわ(笑)




スイッチONで『どS』
スイッチOFFで『ど?M』やな。

もちろんスイッチは
「働きマン」スイッチ♪ね!

基本一緒ね、よっちママ~♪

あ、あち子の笑えるイケメンガールズトーク♪
またアップし損ねてる~(笑)

布団の中でしたガールズトーク♪

つ~☆は寝てました(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


keymathさん、意外~~(笑)
jumamaさん、もっと話しましょ~(笑)

あれ?くう太郎さんは??

オヤスミナサイ♪

6勤、あと2勤~これも自分いじめ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ご飯にスペアミント‹笑›

綺麗だよ!!マカロニ良いね!!

うちも使ってみよう!!

私のブログ題名喜ぶ顔がみたくて

なるほど グレーゾーンにも入るわ❤

そうよ 仕事のときは男女年下関係なく

敬語でひたすら仕事

ところどころに笑い

オフったとたん

仲良し♪♪

未だに前の会社の方とかと

普通にお付き合いがあるし

お客様とのおつきあいもある

幸せだわぁ❤

イケメン??

ジャックスパロウでしょう!!!!

あの 男臭さとちょい悪なんだけど

人情派なのが好きなのよ

だからかな

ふと思ったけど

私が好きになる人は

モテるし 昔不良 

でも頭がいい

これ共通だわ。

改善策ねろう

この手のタイプは危ないわ。

それ 反則ぅ♪

よっちママ |  2010.11.12(金) 08:11 | URL |  【編集】

うちは、恋愛結婚だったので、それはそれはLoveでしたが(^o^;

9下なのに、行動全てがオッサン化..いつまでもイイ男でいて欲しいんだけどなぁ~☆

そこんとこ、旦那のお父さんは、まさに理想的♪

現在56歳で大病しても趣味のゴルフのために日々鍛えてるし、発想が自由、感覚が若いんだよね☆

ケンカっ早くて、職場で屁理屈言う人にキレると投げちゃうらしいけど(^o^;親父ギャグでプッと笑わせてくれるし☆

昔から、次男タイプが好きな私♪長男タイプに惚れられる?傾向があるけど(^o^;

ちなみに旦那は、長男です☆
優しいんだけどね..俺だけを見てて欲しいって感じでしょうか(^o^;
息子が産まれて、ヤキモチ焼いてる旦那を可愛いとは思えず(;^_^Aかといって、甘えに行けば、かわされるし(;^_^A

つるの武が出てる1122(いい夫婦)の日の鍋のCM、見た事ある?なんか良いんだよね~☆

息子が産まれてから、旦那と2人っきりで出掛ける事が全くなかった私達(>_<)

状況的に無理って言うのもあったんだけど、そういう日もやっぱり必要だよね☆

旦那さん弁当、おかずの栄養バランスも良いし、愛情入ってると思います♪

いつも本題からそれてるようなコメでゴメンね(>_<)
応援ポチ☆

jumama |  2010.11.12(金) 10:32 | URL |  【編集】

あ、お弁当ね。
お弁当は凄いのわかってるからいいのいいの。
今日も素敵よ。

で、ガールズトーク。
みんなMっ気あるんだ~。
基本Mは男で苦労するんだよっ!

まぁ私も恵まれてるとは思わないけど(^_^;)
keymath |  2010.11.12(金) 21:24 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

そ~か~

わたしは…

顔で入って(笑)
さわやかイケメン系ね!
で、中身は??

ふふふ

なんでだろう?
最近、ふと。
あち子の方が
男の見る目、あるような気がする…
って思ってしまう自分がいる。


☆あやこん☆ |  2010.11.13(土) 00:00 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

うんうん。
分かる。

まさに、この弁当がそれ!
つ~のために始めたキャラ弁。
つ~のために作る弁当を見て
「ここまで、やるん?」
「おれ、こんなんじゃなかった」←それは知らん…
「つ~ばっかりゴ~ジャス(-"-)」
って、
やっぱやきもちだったのかな?

子どもへの愛情と旦那への愛情って
まったく別物なのに
その「別」の意味を理解していないような…

確かに今
2人でどっかにいったり
2人でいる時間を作らなきゃ
いけないのかな~
って思っています。
☆あやこん☆ |  2010.11.13(土) 00:09 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

きっと、それに尽きるね…

いいわ~そのコメント!!!

なんかやけにすっきり♪

すっきりの時点で
わたしやっぱ「M」なんやね(笑)
☆あやこん☆ |  2010.11.13(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/353-0dd5cc52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

