--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

ポカブ☆(学童キャラ弁)

こんばんは。

1週間ぶりの
つ~☆のおべんとですっ!
今回は特にリクは聞いていませんでした…

でもさ~
ツタージャ作って
ミジュマル作ったら
これしか残ってないし…(-"-)
ポカブ
ポカブね!
で、3つそろう??
並べてみる??笑
ツタージャ
ツタージャ♪
ミジュマルつ2
ミジュマル~
ポカブ2
で、ポカブ。


でさぁ~
つ~☆…めっちゃダメ出し(-"-)

「見て~~~~~~
って言ったら

あち子がきて
「いや~~~まま~かっわい~~~~\(^o^)/」
って、女子反応(笑)

その後ろからのぞいて見たつ~☆
「みみ、でかすぎ!」

そ、そんな反応ですかっ




あのね~別話(笑)

ついに…
ついに…

洗濯機が壊れました…

わたしの好きな洗濯が出来ません(-"-)
なので、今日は洗濯してません。
なんか気持ち悪いです(-"-)
いえ、決して汚いものを着ているわけではありません(笑)

明日、職場でコインランドリー借りようかな(-"-)
今日も実は職場のコインランドリー借りました…

でね~これまたつ~…

ままこ「なぁ~洗濯機つぶれてん、洗濯できひんねん」

つ~☆「えぇぇぇ~そうなん?」

ままこ「このまま洗濯できひんかったら、ど~する?」

つ~☆「じゃ、ママ、あしたつける
 ぶらじゃ~ないやん~」



そっちですか…(-"-)
いいですか?
ココはおべんとブログ…
下ネタ恋愛ブログではありません(笑)

ままこ「そ~か、どうしよ~つけんでもいいかな?」←そう聞く?

つ~☆「じゃ、いつものよるといっしょやな」



ま、あってもなくても

分からないものしか持ってないですからね…

しゃ~ないわ(-"-)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^

も~しょうもない話で
ま~た、あちこの恋物語し損ねた…

あ!!
くう太郎さんところで
アラブ第7婦人の会ネット編
   ~いも掘(彫)りコラボ☆
やってます。

もう、アップされてるかな~?

では、オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:25  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ふふ❤

胸はないけど ブラじゃはたくさんあるの❤

ポカブ可愛いよ~~

ミジュマル以外まだ作ってないなぁ

可愛いわぁ♪

私も明日から ブラでなく

絆創膏はろうっと

コインランドリー近くにあるんだけどさ

はまるよ!!

未だに大きいものや靴洗う時

もってきます(笑)

よっちママ |  2010.11.14(日) 06:58 | URL |  【編集】

新ポケモントリオ?揃ったね♪

うちの息子のほめ言葉「スゴい!」これしか言わない...ボキャブラリー少ない..私もだけど(;^_^A

洗濯機ないと困るよね(>_<)

で、下ネタに食いついてもいい?(^o^)

私、寝る時もブラ外せない人です(^o^;
(スポーツブラ的な付けてても気にならないのを装着..)

寝てる間に寄せ集めたもの?が流れちゃう?感じがするのと、安心感..大多数の人にヘンって言われるけど(^o^;

さらに形悪くなるって話も聞くけど、やめられません(^o^;

応援ポチ☆

jumama |  2010.11.14(日) 08:18 | URL |  【編集】

芋掘りこらぼに引き続きブラジャーネタありがとう。

私なんか手術以来めったにブラしなくなっちゃって!ユ○ク○のブラトップ重宝してますv

私は家事の中で洗濯が一番嫌いよっ!
かせるもんなら家の洗濯機かすから家の分の洗濯もしてほしーーー!


あ、で、弁当ね。

新キャラはミジュマルとコロモリしか作ってないけど
わりと作りやすそうな子多そうね!
私も何か挑戦しよーっと。
keymath |  2010.11.14(日) 09:29 | URL |  【編集】

いいね~!

ぶらじゃ~ネタ☆
イモだってブラジャーしてるもんね(笑´∀`)
洗濯機は壊れるといたいアイテムだ~
うちも危険なかおりがしてるんだよね…

ポケモン弁当かわいいにょん♪
☆あやこん☆さんのお弁当は色合いがすごい
センスいいよね~きれいだなぁ~

けろぴ~ |  2010.11.14(日) 13:24 | URL |  【編集】

DSで、うちの兄ちゃんの選んだパートナー

   ツタージャ です。

私的には、ミジュマルだけど ・・・

弁当とか、服とかさ

でも もう 兄ちゃん 小2にして、

「可愛いのとか、しなくていいから~」

「普通の弁当でいいから~」

     って (TT)

えっ そうなの? 何恥ずかしいの?

     少しずつ成長してるんだなぁ~

ママって甘えてくる瞬間を大切にしようと思った瞬間でした。

でも ケーキは、レシラムがいいって!

よしっ! ここで頑張るしかない母です!!!
くう太郎 |  2010.11.15(月) 21:23 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

今日つ~が言ってました。

「ぶらじゃ~がなかったら
『かみ』でおおったらいい」
ってね、
すかさずあちこが
「それでは、だめ、わきにテープをはる」

ってね。
いいんだよ、
布じゃなくても(-"-)
☆あやこん☆ |  2010.11.16(火) 01:10 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

男の子はボキャすくなくていいと思う。
現につ~もかなり少ないし、言わない…

男の子でイロイロ言われても
なんか、うさんくさい(笑)と思うのはわたしだけ?

で、わたしも、昔は夜もつけてる人だった。
いつからかな~?
つけないことになったのは…
大人になってからじゃないかな?

しかも、でかくならない!って言われて
しなくなったような気がするけど
しなくても、でかくならなかったよ(-"-)

☆あやこん☆ |  2010.11.16(火) 01:14 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

え?洗濯嫌い~(笑)

わたし基本家事は大好きな「M」よ^m^
まだいう(笑)

でも、仕事してるから
なにをサボるって
あれよ、あれ、
「そ☆う☆じ」

やりだしたら止まらないから
あえてしてない…

洗濯はだから大好き^m^ウフフ
ヘタすりゃ~夜中に2回、3回まわすもの^m^
パン作りながら洗濯よ(笑)

おもしろいでしょ~
なにやってんの?でしょ~
☆あやこん☆ |  2010.11.16(火) 01:19 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

先日のオーブンレンジに引き続き
洗濯機はかな~~~~~り痛い…

来年はテレビに
冷蔵庫もやばそうな感じなのに…

でもさ~今日も2回まわして乾燥機まで
かけたけど、もう終わって
もう1回なんか探したけど
さすがに夜中でやめたわ…

え?彩り??
いいところに気がつきましたね~

わたしのこだわりは
「色」ですのよ^m^ウフフ
☆あやこん☆ |  2010.11.16(火) 01:23 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます。

確かにね~
男の子はお弁当しかり…
いつまで母親になついてくれるのか
ドキドキ♪

でも、最後は「嫁さん1番!」の
男にしたいのよ。わたし。

なんて、かっこいいこと言ってるけど
どうなんかな~?
キャラ弁はいまのとこ
まだまだ続けて欲しい感じだけど
キャラに困ってポケモンよ。

わたしも、つ~もいまいちよく分かってないのに(笑)

くう太郎さんの母っぷりには
いつも脱帽よ~えらいっ!!
☆あやこん☆ |  2010.11.16(火) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/355-a59c7e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

