--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

柚子ピール♪2日目☆と…

こんばんは。

ゆずピール2
はい。ピールは抜いてあります(^^ゞ
この追加砂糖を溶かして、再度つけこみます。
昨日の段階で漬け込み今日食べましたが
ほんのり薄甘い柚子の皮。

ピールだし、確かにも、ちっと甘いほうがいいかも^m^
まだまだ作りますよ!
ジャムはまだまだ、明日完成したらいいんですが~

しかも、しかも(^^ゞ

また、柚子大量にもらっちゃいました(^^ゞ笑

さて、どうすべ?

~~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~~~

ぶらじゃ~ネタ…その後。

月曜日…
朝。

つ~☆「まま~きょう、ぶらじゃ~どうすんの?」

さすがに、2枚でまわしてませんよ(^^ゞね~

ままこ「あ~ほんまや、今日1日つ~くん、こうやって
    手でおさえててくれる?」

と、胸に手をあてて見せる(笑)え?生生しい??

つ~☆「いいよ~、あ~でも、あれいいんちゃう?
    こんぐらいの~かみはっておけば?

え?か、紙ですか?(-"-)?

おりがみくらいの小さな紙ね…


ほな、ほな、すかさずあち子!


「かみだけやったら、あかんで~
  こやって、こやって、テープ
  はっとかな~!!!!!」


って、手をあげて
脇にテープだって~(-"-)

そ、そうですか…

やっぱり、そんな程度の隠し方でいいですか?

はぁぁぁぁぁ~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


さて、あち子、遠足です!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:00  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

絆創膏で十分よ❤

で あちこちゃんいてらっしゃ~い!!

たくさん楽しんでね!!


よっちママ |  2010.11.18(木) 07:57 | URL |  【編集】

やっぱり、手間暇かけた物は、美味しいんだよね(^o^)

ゆず茶ってゆずジャムで作れるのかな?

着払い&有料で良いから、余ったら、送って欲しいな~♪←いつも図々しい私(^o^;

貼っとけば..で、中学の時、女子..の日のプールもガムテ貼っとけば大丈夫じゃない?ってフツーに言ってた男子がいたのを思い出しました(^o^;
スミマセンm(__)m

応援ポチ☆

jumama |  2010.11.18(木) 11:32 | URL |  【編集】

うんまぁ!手ブラなんて色っぽいじゃぁありませんかっ!

私はまじでバンドエイドやったことあるよん(^v^)
それで充分ですからっ!

遠足弁楽しみ~!
keymath |  2010.11.18(木) 21:02 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます。

絆創膏ね!

こんなに言われたら
一度、絆創膏で仕事行ってもいい??
明日(今日)はつ~の参観日だから
ちょっと無理だけど…

で、やっぱり胸元はあいた服の方が
いいのかな?

「あれ?ない??」
って思われないかな??笑
☆あやこん☆ |  2010.11.19(金) 00:26 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

そっか~
ガムテかぁ~~~

はがすとき、痛そうだよ(-"-)

ジャムもう1回、ピールとともに
作るよ~

柚子ジャム=柚子茶ちがうのかな?
そう思ってた(笑)

待ってて~
☆あやこん☆ |  2010.11.19(金) 00:32 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

えぇぇぇ~絆創膏~

ってさ、絆創膏って隠すところ
ひとつでしょ~

わたしが思うのは
持ち上げる力は
絆創膏にはないよね~

ま、私の場合は
持ち上げる必要もないけど

絆創膏貼る前に
ティッシュで上げ底しなきゃ~笑
☆あやこん☆ |  2010.11.19(金) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/359-af8b0493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

