--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.20 (Sat)

柚子ピール♪4日目☆

こんばんは。
えっと、ジャム↓
ゆずジャム
ゆずジャム2
山ほど出来た^m^
で、今日(昨日か~)
担当の職員に託して
つ~☆の授業参観へ

実は…
ぶっちゃけつ~☆の授業参観よりも
ゆずジャムをみんなにあげる瞬間を
見届けたかった…

つ~☆
手を挙げる人ではないのよね~(-"-)
ま、それはそれなんだけど…

なんか、それだけじゃないけど
うう~~ん。凹んでるな~
自分でも理由は分かんないんだけど…

ま、明日(今日だってば~)も仕事だし
つ~☆はもれなくお弁当だし^m^
で、キャラ選択まだなのよね~
あと、数時間後には作るのに(-"-)…。

で、柚子ピールね
ゆずピール3
毎日ちょっとずつ味見
4日目は甘さもしっかりしてきました。
普通のピールより薄いから
めっちゃやわらかいけど
美味~~

明日か明後日かに乾燥か低温で焼くか…
その後グラニュー糖をまぶす。

ビターチョコでコーティングしよっ

柚子ジャムパンもなかなかよ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


普段は何もしないパパコが
夜勤明けに活動してた…
近日中には大雨か~(T_T)??
でも、おかげで電池を入れ替えられた
ワイヤレスマウスがサクサクっと動くし(笑)

みなさんのところにもちょっとずついけるような
気がします~

ひとまず、柚子が無事終わったので
今度はクリスマス
例年なら11月頭に始めていた
オブジェ作り…今年はもう20日(-"-)
この時点でまた、またやばい(笑)

どうする?☆わたし…

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


あ、何回バナー貼ってんねん(-"-)

じゃ、オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:32  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

またまた すっごいなぁ~~。
こんなに話してて いまだに 仕事が謎だよ(笑)
あ。言わなくていいんだよ!
謎なのが また 楽しい。

マウスの電池・・・変えようね(笑)
あ!わかる!わかる!
って笑えたよ~。

紙のブラ、作った??
mamaさんズ |  2010.11.20(土) 08:15 | URL |  【編集】

大量にできたね~

紙ブラのアップ楽しみにしてるよ(^皿^)
のげし |  2010.11.20(土) 13:21 | URL |  【編集】

こんな飴色になるんだ~!
この間いただいたゆずジャムはもっと色が薄かった!
だんざんこっちの方が美味しそうだよ。。。

家のペイも全然手あげないよ・・・。
参観日見に行っても鼻くそほじくったりして
聞いてるんだか聞いてないんだか。
もう少し挙げようよ。。。。と注意しておいて
一年生の終わりに「手あげてる?」と聞いたら
「うん。五回くらいはあげてるよ。」っていうから
「凄いじゃん!」って言ったら
「え?一年生になってからだよ。」だと・・・。
それ以来聞いてない。
keymath |  2010.11.20(土) 18:25 | URL |  【編集】

ふわ~(#゚ロ゚#)

ゆずジャム( ゚ ρ ゚ )
ゆずピール( ゚ ρ ゚ )
おいしそwwおいしそww
ビーターチョコでコーティングなんて
考えるだけでよだれが。。。
いっつも美味しそうなもの作ってるけど
ほんとに同じ24時間で生活してる人とは
思えない。
今度はクリスマスオブジェか~
クリスマスって大人でも
うきうきするよねっ(^ω^)
けろぴ~ |  2010.11.20(土) 21:46 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!

マウスね~
ワイヤレスだと
電池入れ替えたら
本体(液晶画面?)と
周波数合わせなきゃいけないのが
めんどくさくってさ~

ずっと知らん顔してたら(笑)

紙ブラはまだよ(笑)
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:27 | URL |  【編集】

のげしさんへ

ありがとうございます!

紙のブラは
アップしません(-"-)

できません(-"-)!!!
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:28 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

柚子ジャムいけるよ!
焼酎も、柚子茶も!

ピールも出来たし!

あんまり心配はしてないけど
普通に「なんで手ぇあげないの?」
って思っちゃった。

きっとそんなコもいるんだろうね!
って思ってるし、反対にあち子は
参観日物怖じしないコだし(-"-)

人それぞれ、そのこの個性なのかなぁ~?
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:32 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

残念ながら24時間しかないんですよね~(-"-)

なんの時間を削っているかと
いうと




フフフ



フフフ



フフフフフフ





そ☆う☆じ☆

かな^m^フフフ
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/361-566d2c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

