--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

ヤナップ☆(学童キャラ弁)

こんばんは。

先週、今週と6勤6勤…はさすがにハード…

なんかよく分からんけど疲れた~


土曜日~さすがにつ~☆も疲れたのか
帰りの車のなかで、ふらふら~ってしてたから
「寝る?」って聞くと「ねるぅ~」って
夕ご飯も食べずに寝ました(^^ゞ

え?パパコ?今日もいません(笑)
なので、あちことママコ
「おんなのこちーむ」え?だれですか?
しばく!って声が聞こえるような気がしますが…

あちこがわたしと2人のなにかを
言うときは「おんなのこちーむ」
と言ってくれます(結構つ~は不満です(笑))
おんなのこちーむはティータイムか?
っていうほど、お菓子をボリボリ♪
たまにはいいよね~♪

あちこもねる!って言ってたのに
そのまま、わたしリビングで寝てしまったんですえへ

あぁ~あちこさんですか?
着替えるだけ着替えて自分でとっとと
布団へいたようです(笑)
しっかり者の4歳です~

床暖してたのでね~エェ感じで
起きたら日付変わってました…

そのまま寝ようと思ったけど
日曜日…バザーだし…
これで、またまた休みなし!状態…(-"-)

早く出せ!ですね
ヤナップ
ヤナップというらしいです…

昨日の記事でまだキャラ決めてない~
って書いたんですが、まんまその通り状態で
目覚め(今回は5時7分起床~)

それから、おかず作りもって
先日わざわざマックで買ったポケモンカレンダー
の中を物色~☆

おぉ~見た瞬間!
「あたまブロッコリーじゃん~」
で、即決定~

ちょっとご飯少ない感じですが
これに、柿1個ついてます

つ~も、見た瞬間
「えぇ~1だんべんとう?」と
ぼやいていましたが、本当に今回は
2段も作る気力体力残ってませんでした~(-"-)

で、帰ってきたつ~にお約束の感想を聞くと…
「よかった~でも
  おんなひとりも
   あつまってこんかった」


えぇ~
女の子が集まるか集まらないかが基準???

確かに「ミジュマル」のときは
「おんながな、ぜんいんあつまってきた!」
って言ってたっけな(-"-)
末おそろしい…

そうそう、でも簡単でした^m^
なので、時間余ったんです(笑)

朝から3人だけだったので
ふざけて「絆創膏」貼ったんです(笑)

「ちょっと~これで行くわ~」
ってね(^^ゞ

で、時間余ったらママコなにするか分かりません(笑)

「ちょっと今日、お化粧していくわ~」

って言ったもんだから…

ま~じ~で忘れましたよ…
ぶらじゃ。

行きしで気づいたけど
土曜日はぎりぎりのところでしか
行けないので引き返すことも出来ず…

まぁ土曜日は職場も人が少ないし
ま、いっか~って^m^

そのまま、1日。

なんか、あかんね(-"-)

どうも、落ち着かない…

してなくてもあんま変わりの無い体やけど

制服も全然ひびかない制服だけど

か~な~り~

気になりました(-"-)

気持ち悪いです。

夜中なのでこんな話許してくださいね(笑)

絆創膏もちっちゃい
絆創膏だったもんで(^^ゞははは…

レポでした。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^



じゃ、寝ます。

オヤスミナサイ♪

リコメ遅くてごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:09  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

リコメ!?かなり遅い私だけれども・・・・・(汗)

訪問コメは欠かしてないけど←言い訳

うふ❤

笑ってごまかしてみた

リコメはテレパシーで十分です

あえて 書いてほしいときは

書いてって コメのどこかに書いておくわ

基本テレパシーにしてね。

ヤナップなるほど

メモっておきます!!可愛い!

絆創膏貼っておきなさい

うんうん
よっちママ |  2010.11.21(日) 07:48 | URL |  【編集】

ヤナップ、ブロッコリー使用はナイスアイデア♪

床暖いいな~(^o^)
エアコン苦手だから、憧れる~♪
ホットカーペットでうたた寝したら、低温やけどになるし(^o^;

寒い日は、猫のようにカーボンヒーターの前に張り付いています(^o^)

暇な時にコメ入れてるので、リコメは気にせずに~(^o^)

応援ポチ☆
jumama |  2010.11.21(日) 16:06 | URL |  【編集】

キャァ♪(*ノ∀ノ)

ブラ忘れるなんてキャァ♪(*ノ∀ノ)
わかる。なんか落ち着かないよね。

このヤナップの色って
なにでつけてるの?
デコふり?
すんごく綺麗な色でてる~
けろぴ~ |  2010.11.21(日) 22:23 | URL |  【編集】

こんちー♪

お久しぶりでしたぁ~(。´人`。)

おぉっ
ヤナップー♪
かわゆすヾ(*ΦωΦ)ノ

新ポケ、なかなか作れてません↓
頭ブロッコリー…
うぷぷ 可愛ぃ☆:*(人´ω`*)

ブラジャー忘れたのっ?!
そりゃーてーへんだったねぇww

で…トップレス絆創膏?
いいね~~(ΦωΦ)♪
ノンMAMA |  2010.11.22(月) 15:28 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

テレパシーね!

雪じゃましない??

大丈夫??笑

そうよね、よっちママなら
どんな送信もキャッチしそう!

そのままピールも送れたら
楽やのに~笑

絆創膏~
種類にもよるね~

なんかはがれやすいタイプ
だったからヒヤヒヤだったのに
夜帰ってきてはがそうとしたら
密着してて痛かったよ(-"-)

これ以上小さくなったら
勝負できないじゃん~笑
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:15 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

そうそうほっとカーペットは
低温やけどするよね~

うちの床暖はガス温水だから
その心配はないみたい…
冬はなんか寝てしまうよ(^^ゞ

うたたねって気持ちいいんだよね~☆

ほんと、リコメ遅くてごめんなさい~m(__)m
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:18 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

そうなの…忘れちゃった
でも、みんな気づかないし
おばちゃんなんて
さわろうとするし…

さわられて何が困るって
「どこ?」って言われそうで(^^ゞ

なんてこと!言わすんですかぁ~~~

ヤナップの色は
丸美屋のカラフルふりかけですよ~
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:20 | URL |  【編集】

ノンMAMAへ

ありがとうございます!!

新ポケ作りやすいの多いのかな~?

うちはわたしも、つ~もそんなに
ポケモン興味ない(そんな言い方?笑)
のにキャラ弁だけポケモンで2人で
頑張ってるわ(笑)

そうなの、ブラ忘れたの…(-"-)
トップレス絆創膏??笑

あれさ~
なんか微妙に分かるのよね~笑(^^ゞ

わたしの場合、垂れるほどなんて
まったくないから分からなかったものの…

落ちつかないったら
ありゃしない(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.11.24(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/362-ee914a7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

