--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

☆オランジェット☆柚子ピールで…

こんばんは。

まだ、チョコが固まってないんですけどね~☆
楽しみ~

オランジェット
☆オランジェット☆
柑橘ピールのチョココーティング♪

まだ、食べてないけど
たぶんおいしい(笑)
そして、今焼きあがり~なりぃ♪
柚子ピールのパン♪

ちょっと大きな型だったから微妙な焼き上がり…

苦手だわ~でかい型(-"-)

あ!そうそう、オランジェットのチョコは
ブラックチョコにしました~^m^フフフ

~~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~~~~

またまた、ちょっと聞いてみたいんだけど…

23日祝日~約1ヶ月ぶりにパパコと休みが合った訳で…
ま、ぶっちゃけ一緒に休みはそんなに欲しくないんだけど(笑)
またまた強行休暇~(-"-)…。

最初、ガ○バー旅行村に行く!と言い出したパパコ。
朝早く起きて弁当作って(-"-)8時前には出発したのね~

晴れ!ってことだったんだけど曇天…
たまに雨パラパラ、結構ぬかるんでるような
感じで、行ったは行ったけどとても遊べるような
状態ではない…ちなみに片道2時間弱かな?

で、「どうする?どうする?」って…

「じゃ、次行こ!次!!」byままこ。

で、なぜか「京都競馬場~」へ
23日レースはありません!笑

で、第1予定地から競馬場までまたまた2時間弱(一部高速)

んで競馬場って開催日は開いてないのね…(^^ゞ
横の公園のフリマに行くことに…

でも、風はきついし寒いし…
ぶっちゃけ、おもしろくないし(笑)

最終、どこ行ったか…

いつも行っている車で10分ほどの
大型遊具のある閑散とした公園(笑)

聞きたいのは…
こんな状況って
しかも道迷ってるし(途中で)
やっぱ怒ること???


って、ちょっと思ってみました(^^ゞ

ままこ、8時間耐久ドライブ(笑)
(自分運転)出来る人だから
車に乗っての移動が長くても平気な人。

後ろで
つ~☆&あち子が

かな~~~~り
ぶ~~~
ぶ~~~~
言ってたから

他の人って、どうなんかな~
って思ってしまいました(^^ゞ

それだけ。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^

じゃ、じょうもない話ですみませんm(__)m

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:05  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あらら・・・大変でしたね。
我が家では、夫が直ぐに怒る人なので。。。
とりあえず思い通りにならないと、怒鳴ってますね(^^ゞ
子供たちが小さい頃は、何かと大変でした。
できるならば、家族ではなく 夫抜きで
子供たちと楽しく外出~が、一番幸せでした(笑)
あ、こんな事書いちゃダメだった?

ここからコピペですm(__)m
今日はお願いがあります。
ブログのタイトルを、以前の「今日も元気♪」に戻すことにしました。
リンク先は変更ありませんが、ブログタイトルだけ変更をお願いします。
いつもお手数ばかりかけますが、よろしくお願いします。
むっちゃん |  2010.11.24(水) 00:30 | URL |  【編集】



一人で長い時間迷うのは

怒らん私

平気だわ

基本インドアだし運動音痴

チビ達の様子見ながら

小さいときって出掛けるよね。

ミルクだったりオムツだったりさ

それ考えないで自分の都合で

家族巻き込んで出掛けて

イラつかれる分には怒るなぁ

今 3時間以上出かけていられる

体力がない。。。。

お店でかなり無理な体力使ったみたい

出掛けて3時間経つと死人のように

ぼーっとしてしまうわぁ





よっちママ |  2010.11.24(水) 08:10 | URL |  【編集】

移動時間って、トイレ休憩さえ出来れば、何時間でもOK♪
電車移動も以前の仕事で移動してたので
時間が許せば、どこまでもOKな私です^^

免許もってないけど^^;夜のドライブが好き♪

それより何より、旦那に予定を急に変更されるのが、
苦手^^;沖縄旅行に、スノボツアーに、温泉旅行・・・
思わせぶりな感じで、計画しては、私をウキウキさせて、直前でやっぱり中止の繰り返し・・

いらないストレスたまります^^;
旦那は、基本インドアな人だから、いざ、行くとなると、めんどくさくなるのかな^^;

こんな時、仕事してたら、私がレジャー費用出せるし、私が計画立てて、出かけたたんだろうな~、
もう1人子供がいたら、子供と3人で出かけたら、行先はどこでも、楽しいだろうな~って、思っちゃう^^;

う~ん、病んでるのかも^^;
応援ポチ☆
jumama |  2010.11.24(水) 09:38 | URL |  【編集】

あらら 行く先々でついてなかったのねぇ 残念(TT)

うちに来れば良かったのに(笑)

     誕生パーティしてたよん♪

車での時間は、つい先日も女川まで行ったけど2時間。

それ以上は、日帰りでは無理だなー 多分

基本 我が家は、私が計画する人なの

ここ行って、ここの美味しいの食べて、ここのアレ見て!

     PCで下調べ準備万端で行くわ^^

で? 結局 怒ったの? ん?

     私だったら、怒ってるな 絶対^^
くう太郎 |  2010.11.24(水) 17:55 | URL |  【編集】

うん!こりゃ間違いなく美味しいハズ。
これもよっちママんとこ持ってきて~!

私もこれはOKかな。
たとえばそれを「お前が次行こうっていったから」
とか言われたら怒るけど

パパさんも怒ってなかったわけでしょ?

こういうハプニングはかえって楽しんじゃうかな♪

でもね、友達のだんなさんで
車に乗ってる間中いらいらして舌打ちして
一緒に乗ってる人がびくびくするくらいなんだって。
こういう人はいやよね~。。。
keymath |  2010.11.24(水) 19:11 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!
了解です!!

そうなんですか?
怒りっぽい?
うちの父もそうでした。
パートのお姉さんも
そう言ってます。

そんなことを聞くと
やっぱり忍耐かな~
と思ったり、すごいな~~
って思うことばかりです。

わたしは…
まだまだ甘ちゃんかな~?
☆あやこん☆ |  2010.11.27(土) 02:03 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

そっか~
わたしも、迷うこと自体
まったく問題なし!!

人のせいにされたら
むかつくけど…

子どもがまだ1歳くらいの
まだまだのとき
旦那両親がそんな感じ…
大人の感覚にあわせる人たち。

結局つ~
一晩中泣いて泣いて
わたしも寝られなかったん
だよね~

ほな、
「なんで一晩中泣いてたん?
おかしいんちゃう?」
育て方完全否定…

そもそもそこから
始まってるから
根は深いよね(笑)

って、こんなこと
公開しちゃいました~(^^ゞエヘ

やったった~笑
☆あやこん☆ |  2010.11.27(土) 02:08 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

わたしは~
自分で運転するの好き~
ゆ~~~っくりとね~
あてもなくドライブするの好き!!

でも、夜のドライブは
だれかに運転してもらいたいよね☆
って思うのは私だけ?
☆あやこん☆ |  2010.11.27(土) 02:10 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!

いけませんから~~~笑

え?車で行ってくう太郎さん
拾って、北海道へ?

おぉ~ちょっといいかも~
え?途中拾わなあかん人
たくさんいるな~

☆あやこん☆ |  2010.11.27(土) 02:13 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

わたしも全くの同感!!
人のせいにするな~
って思うから
「どう?」
って聞かれたら
「自分で決めて」
って最近言う…

病んでる??笑

車に乗ってるときは
素になるっていうけど
やっぱ、いらちな人は
車から降りていらちじゃなくなっても
実はいらちなんやろか??
☆あやこん☆ |  2010.11.27(土) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/365-a72c23be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

