--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.26 (Fri)

柚子ピールのパン☆

こんばんは。

なんかね…
気持ちがね…
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ
モヤモヤモヤイラもやもやもやもやもやもやもや

ってしてます(-"-)…。

飲みに行きたい…
しゃべりたい…


携帯持ってますか?
メールしますか?

1日どのくらいメールしますか?
メアドってどうやって聞き出しますか?

ま、どう思っていただいてもOK~

ほんっと、色んな意味で…です。

先日の柚子ピール♪
異様な人気でした(^^ゞ

嬉しいけど、びみょ~(-"-)ウンウン

ひとりだけ厳しいコメントでした^m^
まぁ、ぶっちゃけそれがよかったりする…
自分のちょっとどうかな~?
って思っていることを、ズバッと!
なんか、ホッとした自分がいることに
ビックリする…

ちょっと惚れた~(笑)

ほめられるだけでは前には進まないだろうし
成長もできないしね~☆

ありがと

見てないだろうけど(笑)

で、そのピールを千切りにして↓
ゆずピール千切り
50グラムほど…
千切りにして
こね途中にIN
柚子パン
こんな感じ。優しい味でわたしは好き
柚子パン2
見えるかな~?

柚子ピールの割合が
けっこうGOOD
だったようです。

はぁぁ~
もやもやもやもや…

反則ぅ~笑

なんだかな~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


オヤスミナサイ♪

早いね~もう11月終わっちゃうよ~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:13  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ゆずピール わざわざ買っちゃったよ~~

パンに入れたら香りいいよね!!

フルーツ酢入れるともっと香り引き立つよ~

これ入れたパウンドケーキも食べたいなぁ

もやもや

ふふふ すっごくすっごくあるね

メール 返せるときは返す感じの

ゆるゆるメールです♪

よこして頂戴 そのもやもや~~

私ももやってるよ~~

気をつけないと病んでる時は

変わった人に近寄られがちだから

女の人とばかりメールするように

してるよ~

で自分よりモチベーション上がってる人と

するんだ。

一日メール

う~~~ん10~25・6件かなぁ

多いな(笑)

適当にメール流して~~
よっちママ |  2010.11.26(金) 07:30 | URL |  【編集】

女の人って、人に話しちゃえば、スッキリって言うのは、あるよね☆

おばあちゃんにふっと話しかけたら、昔話&苦労話2時間コース~が時々あるよ(^o^;

私の一番のモヤモヤ..親しいママ友にも、深くは話せない2人目不妊の悩みは、かづきさんの「手を繋いで歩こう」って、ブログ読んで共感&リフレッシュ~☆

また会いたい、連絡取りたい時には、メアド交換します(*^o^*)


男友達(友情)が、成立しないタイプだから、旦那に色々、行動を制限されてる感じもします(>_<)
あんたは、無防備で隙があり過ぎるって旦那に良く言われる(^o^;
またもや問題発言?!
連日美味しそうな柚子画像見てたら、
柚子茶、買ってシフォンやパン焼きたくなりました(*^o^*)

応援ポチ☆

jumama |  2010.11.26(金) 09:17 | URL |  【編集】

何何?
恋でもしちゃった?

私も自分からどうしても連絡取りたい人はメアド聞くよ!

同じマンションで同じくらいの歳の子連れてるママさんとかは
ポストに自分のメアド書いたカード入れたりね。

う~ん。ピール本当に美味しそうっ!
keymath |  2010.11.26(金) 20:46 | URL |  【編集】

きゃ~ん(ノ∀\*)キャ

ピール美味しそう(゚¬゚*)
食べたらお口に
香りが広がって
しあわせ~ww気分なんだろうなぁ。
あやこんさん嫁にほしいなぁ。。

何?もやもやって恋なの恋(´゚Д゚`)!?

私も飲みに行きた~い!
わ~~って話すと
もやもやってスッキリするよね。

けろぴ~ |  2010.11.26(金) 21:01 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

なんかメールって実は苦手…
電話はもっと苦手…

すんごくい手段っていうのは分かるけど
送るときに
今送って大丈夫かな?
返事が返ってこなかったら
わたし変なこと送ったかな??
返事が着たら着たで
返事しないと気ぃ悪くするかな??

なんて余計な心配をするから…笑
小心者だわ~(^^ゞ

そやし、メルアドは男の人に限らず
女の人にも聞けない人。
聞かれたら、全然教えるけど
自分から言わないから
教えてくれなさそう~って思われるみたい…
損だよね…笑

だからね、聞きたい人には
すんごくすんごく理由を考えるの…
それがしんどい(笑)
☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:07 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます。

そうそう、言ってすっきり♪

でも、わたしあんまり話しない人(笑)
聞いて「ふんふん」って思って自己消化
する人(笑)

2人とかで飲みにいくほうが
よくしゃべられるかな?

5人とかになってしまうと
話の入り込みが、思ったように出来なくて
結局聞き役(笑)

で、メアドも聞けない…(>_<)

☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:13 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

おぉ~なんて積極的~^m^

大学受験の面接練習のとき
先生に
「おまえは~どこまで考えるんや~
そこまで考えんでいいやろ~?」
って言われたのを思い出します(笑)

きっとなにも考えず
なにも理由つけなくても
教えてくれるんだと思うけど

あほみたいに色々考えちゃいます(>_<)

損な性格~
☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:18 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!
えぇぇ~
恋かな~^m^ウフ

なかなか聞けないことを
すんなり聞ける人って
いるでしょ~
すんごくうらやましい…

ね、ね、ね、飲みにいきたいでしょ~~
☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/367-b5083402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

