--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.27 (Sat)

☆リベンジ☆抹茶あんぱん♪とモヤ~

こんばんは。

昨日の記事のもや~~の中に
ひとつだけ「イラ」が入っていたの
分かった方いるかしら??

あのね~(笑)
」じゃないと思います^m^

そんなんやったら楽しくて仕方ない(笑)

なんか、いろんな複雑な状況と
感情としがらみと…
プライベートも仕事も絡んでいます(笑)
どうしようもないので、日にち薬…
でしか、ないんですけどね(-"-)

勘違いとフライングと
勘違いさせておこうという優しさ?
なんかもミックスされています(笑)

ま、簡単に言うと(簡単に言えるんや~笑)
はっきりしようぜ~
って感じかな?

人間は…
だからおもしろい

さてさて、このあいだ(いつだった?)の
抹茶あんぱんには「バター」が入ってなかった…
あ!入れ忘れやね(^^ゞ

そやし今回はリベンジ!
まっちゃパン
あはははは(^^ゞ
めっちゃ空洞…フゥ

でもね、美味しかったです!

リベンジ成功~ってなとこかな?

今日…(昨日か~)
センイ入りのマスカラを初めて買った
おもろいな、アレ

まつげがびよ~~~んって長くなる(笑)

ねぇねぇ~みんな~
メイクってしてる?
完璧メイク?
おうちでもメイク?

前の職場で完璧メイクのかわいい子
(多分歳は、わたしと変わらない~)
がいた。その頃、社員旅行があって
その子と同じ部屋…

わたしともう1人、仲いいお姉さんも
一緒の部屋。

「なぁなぁ、メイク取ったとこ
 見てみたあらへん??」
「おっけ~~」
ってめっちゃ頑張って見てたけど

お風呂も一緒に入ったけど
結局、見れなかったすっぴん(笑)

やっぱ寝込み襲うべきだった~笑
って後で反省会(笑)
そんな人いる????(笑)

わたしは…
メイクもおされも
ちょっと訳ありで
ず~~~っとしていなかったけど
子どももおっきくなったし
ちょっと目覚めてみようかな~
って考え中~♪

ウフフフモヤッ♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


もうすぐ12月だね(>_<)

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:57  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

若い頃メイクしていないほうが

肌綺麗って言うじゃない

私もお店してても

すっぴん多々あったよ(笑)

恋ははっきりしないから面白いんじゃないの~~^^

人間生きてるうちは

いろいろな人に惚れなきゃだめなのよ~^^

惚れて惚れられて♪結婚してようが

してまいが 惚れられるって大事❤

アンパン美味しそう♪

さて今日もモテる様がんばらなくちゃ❤

よっちママ |  2010.11.27(土) 07:47 | URL |  【編集】

販売職だったけど、薄化粧で、化粧してる?って良く言われたよ(^o^;
周りが化粧濃かったのかも(^o^;

子供生まれてからの方がちゃんとメイクするようになったかな(^o^;

ママになってもキレイ、年を重ねてもキレイな女性に憧れるので、出来る範囲で、頑張ってます(^o^)
(作れる食べ物はなるべく作るとか、半身浴しててぬるま湯で寝ちゃうとか、3日坊主のゆる体操とか、ミニスカは犯罪になっちゃうのでキュロットはくとかだけど(;^_^A)

見る目が厳しい同性にキレイとか可愛いって言われると、やっぱり嬉しいし☆

恋してると、やっぱりキレイになる気がするよ♪
たとえ、それがアイドルでも(^o^;

悪あがきが得意です(;^_^A

応援ポチ☆
jumama |  2010.11.27(土) 09:22 | URL |  【編集】

ん~??どうしたかなぁ??
色々あるようだね・・。

メイクしてるよ~。
でも 口紅は嫌いであまりつけないなぁ。
あとは バッチリ描いてます!

いつもバッチリメイクの人って
すっぴん見たいよね(笑)
mamaさんズ |  2010.11.27(土) 15:40 | URL |  【編集】

実は私も昨日は
もやもやもやもやもやもやいらもやもやもや
でした・・・。
完全仕事でね。

でもこの歳になるとどんなことも日薬で
いつかは消化できるってわかってるからね。

すっぴん?
無理でしょっ!
バブルの頃よりは薄くなったけど。
keymath |  2010.11.27(土) 20:22 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

メール送るわ(笑)

メイクね~
まつげのび~~~~が面白い(笑)

就職してしばらくと
転職してしばらくは
薄いけどメイクしてた
メイク直しもしてた…

もともと肌にあう化粧品が
見つからなかったのと
いろんなわけありでしなくなったけど

やっぱした方がいいのかな~
なんて思って…

今も肌綺麗よ~^m^
うそです…(-"-)フッ

☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:24 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます。

そっか…
わたしは…
専門職だから
あんまりチェックされなかったのよね~
受付の子たちは
よく言われるみたいけど

わたし、変わってる~
って思われてて
メイクしてなくっても
「あんたはじゃ~ないな」
って副理事に言われたし(笑)

そのほうが楽だけど
やっぱ、これじゃ~いけないのかな?

って、まだまだ?の段階だけど
一度完璧メイクしてみたい^m^
☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:31 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!!

そうだよね~してるんだよね~

口紅…わたしも
昔の外国製のは
香りがきつくて
無理…

どうしても
気持ち悪くて
口あけっぱなし(笑)になる…

で、金ラメ入りを昔ぬったら
「顔色悪いよ…」
って言われた(笑)

へたくそなのよね…メイク…
☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:36 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます。
日薬かぁ~
目薬って読んじゃったよ(-"-)

結局仕事してて
色んな出逢いがあるから
変に苦しいんだよね~

難しいわ…

すっぴん無理っすか~?
わたしずっとすっぴんでした~
仕事してんのに…
完璧すっぴん♪

だって~めんどくさいんだもの~


☆あやこん☆ |  2010.11.28(日) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/368-3f05d741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

