--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

ふわふわ揚げ♪レシピアップと…

こんばんは。

この間。
いやだいぶ前?

レシピやっと出来た~♪
↓これね↓
Cpicon 鶏肉とコーンのふわふわ揚げ by ☆あやこん☆

画像の無いのも寂しいから
これね↓でも、これ塩味(笑)
ふわふわ
チキンライス用の鶏肉で作ったらめっちゃ簡単。
ま、ぶっちゃけ横着レシピ♪

お弁当に入れても
まんま柔らかいから食べやすいんちゃうかな?

と思って…

レシピはまだまだ少ないけど…
(更新出来ないのが現状(笑))

ちょっとずつこれもやっていかなきゃね~

ーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーー
昨日の3人休日で、予防接種の後、お買い物~

またまたぶらじゃ~ネタなんだけど
最近のかわいい、ふわふわのブラありますよね~

あれ見て、あちこ
「かんわいぃ~(*^_^*)
  これ、ほっしぃ~」


で、ふわふわブラ、一生懸命さわってんの…
ままこも一緒にかわいいなぁ~
って言ってたんだけど…

いるよね、1名男子(笑)
普通に…

「あちこ~~まだ、はやいやろ~(-"-)」

えぇ~えぇ~
ごもっともですよ(-"-)

つ~最近、あちこ&ままこのガールズトークに
冷たい…(-"-)(-"-)(-"-)

ヤレヤレ…。
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^



オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:34  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

cookパッドみてみるね!!

私は地味にいつアップするか

待ってたけど(笑)

ブラね

しばらく買ってないな

1年は経つな・・・・・

絆創膏でもいけちゃうんだもん(泣)

勝負する機会ないし・・・・・(泣)

ふ====っ(泣)


よっちママ |  2010.11.29(月) 08:05 | URL |  【編集】

COOKPADみたよ~!
最近パパ弁真面目に作ってるし
ちょうどイイ感じv-238
つくレポおくるわ

ぶらじゃ~うちの娘もほしがるよ
女子はね~
フリフリラブリーは永遠よね~v-238
最近勝負してないからさぁ、
お呼びもないしぃ
私も・・・
・・・泣
よこっち |  2010.11.29(月) 12:05 | URL |  【編集】

クックパッド見たよ~♪

以前は、パソコンからつくれぽしてたけど、何故か画像が入れられなくなっちゃって(>_<)
ケータイから送るのは有料になっちゃうのかな(^o^;

ブラもパンツ?も可愛いデザインがたくさんあるよね~♪

それが似合うようなスリムな体系に戻りたい~(^o^;

ドラえもんUPしたよ~♪記事長いけど(^o^;

応援ポチ☆

jumama |  2010.11.29(月) 14:31 | URL |  【編集】

つ~くん自分に関係ない話題で寂しいのかな☆

イルミねぇ。。。確かに凄いのとかあるんだけど
人も凄いっ!
やっぱり東京って人多すぎ~。。。

ふわふわ揚げ美味しそうだから
こんど揚げものする気になった時にやってみよ~!
keymath |  2010.11.29(月) 19:58 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

え??勝負??

そんなに私としたいの??

絆創膏でどのくらい
おさまるか?ってこと??


いいよっ!!笑
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 00:37 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます!!

今度一緒に見に行く??

あ、でも、
はずかしいからフッティングは
別でしようね~笑
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 00:39 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!!

えぇ!jumamaさんは
スリムなイメージだよっ!!

違うの??
謙遜?
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 00:40 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

イルミね~
本格的になってたから
帰りに見に行ったよ~

まだ人はまばらだけど
毎日、そういうところ
通ってるんだ~

もちろん歩いてゆっくりじゃないけど
車だけど、すごくいいよ~
癒される~~

こっちも、イルミと関係なく
観光で人いっぱい…(-"-)
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/370-2a01890f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

