fc2ブログ

2010.11.30 (Tue)

悩み?怒り??つぶやき???パン☆

こんばんは。
昨日。ん?おとといになるかな?

この間ママ友にもらった
ブルーベリーのシロップ漬け
を入れたベイクド☆チーズ
アップ予定でしたが…

あんまりに理不尽なお話があって…(笑)
みなさまにまたまた、聞いてみようかと…

まずは、さっき(ほんの20分ほど前、今冷まし中)
焼きあがったパンから~
パンパン
向こう3つ、手前3つは『あんぱん』
真ん中の小さいのは『プレーンなロールパン』
いいですか?
話は始まってますよ~^m^
パンパン2
『ウィンナーロール☆』
はみだしてるのはチーズ…

ケチャップが割れて微妙~~(-"-)

今回はこの3種類…

ほんとは作らないでおこうかな~なんて
思ってました(-"-)

で、つ~とあちこに
「パン、どうしよう…」
って言ったら

『たべる~』
って2人とも言ってくれたし、作った…

朝ごはんになるでしょう…


ふぅ~

本題ね。


うちのパパコ。
お弁当の他に『パン』も持っていきます。

えぇ~
市販のパンね…

先週末も、
抹茶あんぱん
金時人参あんぱん
そして
その次の日

アップこそしてないけど
普通のあんぱん

焼いていたんです…

もちろん一緒に住んでいますから(笑)
何を焼いているかくらいは知っています…

はい。

買い物に行きました。

パパコ一番最初に何を買ったでしょうか???
























あんぱん(-"-)

それってどうよ?

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


作ったパンはいらないってか?

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:42  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

うちも作ったパンは食べなかったよ。

お互いやりすぎなのよ

相手は当たり前としかおもわなくなるのよね。

よく友人に怒られるよ。

たまに作るからいいのよ~~


私は自分の趣味と子供のためにしか

作らないし あげるところ

沢山あるから食べて欲しくないかも~~(笑)

よっちママ |  2010.11.30(火) 08:16 | URL |  【編集】

え~!!

ウチなら死刑!!!!v-40
たまにしかしぃひんからかな~
お弁当でも絶対コメントほしいから
しつこく聞いてるよ(笑

いつもあったら「ありがたみ」が薄れるんかな?
それでもかぶったらアカンよなぁ( ̄Д ̄メ)
よこっち |  2010.11.30(火) 10:03 | URL |  【編集】

あ・・・・。
それは・・・(怒)
慣れって怖いね~。ウチだったら
パン作ったりしたら すごい!!
っ事になって 速攻で食べるもん。

あやこんさんのパン 私が食べたい(笑)
mamaさんズ |  2010.11.30(火) 11:46 | URL |  【編集】

うちの旦那なんか、夏から、朝食のパンやシフォンしか食べないよ~(^o^;

それと休みの日の昼食のみ~(^o^;

あとは、外食かコンビニで買って来て、一人で食べてるよ☆

原因は、旦那と義母のケンカ..コメントでは、書ききれない複雑な家族関係~(>_<)

あやこんさんの作る、あんぱんの方がヘルシーなのにね☆

お料理上手な奥さんいるのに、食べないなんて勿体ない~(>_<)

応援ポチ☆

jumama |  2010.11.30(火) 14:55 | URL |  【編集】

なんでなんでなんで~!
それ許しちゃうの?!

私なら「焼いたけどっ?!」
と言ってかごから戻します。

まぁ、友達のとこは夕食作ってあっても
カップラーメン食べるらしいけど。
keymath |  2010.11.30(火) 21:09 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

ううん。

やりすぎじゃない!

だって、それが普通…
でしょ?笑

「あたりまえ」
その言葉が
苦手です…

例外がなきゃ
あたりまえもないし

例外があるから
面白いのに

あたりまえにしたのは
わたしらだろうけど

それにどっぷりつかって
何がうれしい?
何が楽しい?

ちいさいやつめ…
って思う…

違うかな??
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 01:17 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます!

そうなの?

死刑より終身刑のほうがよくない?笑

一生感想いえ!!みたいな・・・


でもさ~

感想、聞いたところで
さぶい感想だよ~

だから感想聞いたことないし
感想、言われたことないよ~

☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 01:19 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!

ね(怒)よね~


ちゃんとファンがいてくれるから
大丈夫だけど(笑)

そやし、自分でも意味わからん
と思いながら毎日パン買うよ(-"-)

そのうちファンにびっくりするんじゃない?笑
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 01:22 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

お料理上手なんて~^m^ありがとう。

でもね、こんな系の旦那は
お料理上手なんて思っても無いよ(-"-)

「奥さん」って生き物は
料理が出来て当たり前!
の男だから…


そうなのよ(-"-)
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 01:25 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

許すも何も…
そこで返して機嫌損ねるほうが
やっかいだよ(-"-)笑

この間なんて
おでん作って、ごはん炊いて
1人でもあたためだけでいけるように
してあるのに

食べたもの…


「マック!!」


じゃ、作っておいておかなくても
いいじゃん(>_<)みたいな。

夕飯いらない!なんて
言いながらうちも
カップ食べてる~☆

ほんま、作る気なくすよ~
☆あやこん☆ |  2010.12.01(水) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/371-917832d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |